※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

昨日の内診後、わずかな薄ピンクのおりものがありますが、陣痛はまだ来ていません。内診によるおりものかどうか知りたいです。

昨日の午前中に内診(ぐりぐりなのか、子宮口みただけなのかわからず)してもらい、そのあとちょっとだけ炎症してて膣剤?消毒してもらいました。
今日のお昼くらいにほんっとに、ほんとにわずかな薄ピンクのおりものとふつうのおりものがついてました
けど、内診の時に降りてきてると思うけどまだ陣痛はこないねー
って言われたんですけどこれって内診によるおりものですか?

ぴんくのおりものはほんとにわずかにおりものシートに
ついてるレベルです。
確認後、新しいシートにかえて2回目もついてました😓

コメント

おぬぬ

私も軽い内診グリグリをされ
これが陣痛に繋がる事はないからと
言われていたのですが
帰宅してから
スライムみたいなおりものが
出たりお腹張ったりで
夜中に陣痛がきて次の日
産まれました😂

完全に油断してました💦

内診グリグリして
出血したら
それはおしるしだからーって
先生に言われました😊


なのでもしかしたら
おしるしかも
しれないですね😍

  • nana

    nana

    内診ぐりぐりなのかもわからずで😣
    ただ開きをみただけなのかもしれません😓
    お腹の張りはありますが腰痛いくらいで全然雪かきとかできちゃうレベルで😔
    陣痛来たらいいんですけど‥

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私も内診グリグリしたよと
    言われなかったら
    分からなかったので
    もしかしたらグリグリ
    したのかもしれないですよね😃


    私も痛みのない
    お腹の張りがしばらく
    続いていて
    それが治まったと思ったら
    陣痛きたので
    nanaさんももう少しかも
    です🥰

    頑張って下さいね☺️✊

    • 1月29日
  • nana

    nana

    なんか痛いは痛いけどもっといたいものなのかな?とか思って笑😅
    なんか不快感の方がつよくて😅
    聞けばよかったです🥲

    あちゃんさんもそうだったのですね😍
    もう3000グラム越しててビビっていたのでちょっと期待します😳

    ありがとうございます😊

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    不快感分かります😅💦

    私は5分おきくらいに
    お腹が張っていました💦
    痛みはないんですけど
    張ってる時は
    ふーーー💦って言ってました(笑)


    陣痛は比べものに
    ならないくらい痛いので
    すぐわかると思います😭💦


    寝れるうちに寝て食べて
    体力つけて下さいね🥰

    • 1月29日
  • nana

    nana

    何っか嫌ですよね🙀

    雪かきしたせいか、腰もにぶーく痛くなってきました🥶🥶
    お腹張ってると苦しいですよね🤥

    たくさん今のうちに寝ときます!!笑

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私も雪かきしたせいで
    腰と腕が痛いです(笑)

    安産祈願🥰

    楽しみですね😍😍😍

    • 1月29日
  • nana

    nana


    雪かきほんっと辛いですよね🥶
    もしかして結構降る地域ですか??
    私北海道+住宅街で吹きさらして
    もう勘弁して〜って感じです笑

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    具合悪くなりました(笑)💦

    わーっ😳😳
    私も北海道です🤣!!!!

    明日も雪みたいですよね😭😭

    • 1月29日
  • nana

    nana


    今日べちゃべちゃ雪だから重いし😥
    1日でもサボったらもう大変ですよね😅

    すごい!!!!
    偶然!!!!

    雪みたいですね‥
    雪かき大変だから降らないで欲しいです🤣🤣

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    いやーほんとに重かったですよね😱💦

    明日は旦那休みなので
    旦那にやってもらいます(笑)

    予定日は2月ですか?😍

    • 1月29日
  • nana

    nana


    ふわっふわの雪だったらまだいいけど重たい雪って疲れ倍ですよね😅

    いいな〜💗
    うちは明日も仕事なので
    やることになるかと🥲🥲

    そうです!!2.7です💗

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    あまり無理しないで
    下さいね😭😭💦

    ほんともうすぐ
    会えますね😍

    娘も2月産まれなので
    なんか思い出しちゃいます☺️

    • 1月29日
  • nana

    nana


    あと予定日まで9日です💗

    2月なんですね!!おんなじだ!!
    しかも女の子💗💗

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    9日あっとゆう間ですね😍

    しかも女の子なんですね🥰

    コロナで立ち会い
    できないですよね?🥺💦

    • 1月29日
  • nana

    nana

    あっという間です!!
    けど待ちきれなくて1日でも早く娘に会いたくて😍😍

    できないんです😢😢
    初めてなのでショックですがこればっかりは仕方ないですよね😭

    • 1月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    立ち会いできないので
    テレビ電話繋げたまま
    出産してる方多いです☺️


    母子ともに健康
    祈ってます🥰🥰🥰

    • 1月29日
  • nana

    nana


    テレビ電話カァーって思って
    それすらバースプランに書きませんでした😂😂
    みて欲しいわけじゃなくてそばにいて欲しかったので🥲🥲

    特に何もなく朝になりました‥笑

    • 1月30日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    おはようございます😃

    まだお腹の張りはありますか?😊

    • 1月30日
  • nana

    nana


    たまに張ってますがあんまりです😥😥

    • 1月30日