※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠れるそねこ
雑談・つぶやき

日付が変わってすぐぐらいに7分間隔で陣痛が…!꒰ ´͈ω`͈꒱病院について、…

日付が変わってすぐぐらいに7分間隔で陣痛が…!꒰ ´͈ω`͈꒱
病院について、子宮口も3cm開いてるし、赤ちゃんも降りてきてますね!あとは頑張りましょう!
と助産師さんに言われ、モニターをつけた瞬間…遠のく陣痛…。
むしろ前駆陣痛さえも来なくなりました…。

とりあえず一晩寝て、朝にもう一度モニターつけましょう!と言われ、朝一でまたモニターをつけましたが、前駆陣痛は来ても陣痛がこない…(´;ω;`)
もう何なの?産まれたくないの?

私より後に入院してきた妊婦さんが、隣の分娩室でさっき赤ちゃん産まれたみたいです。
心が凄く折れそうで辛い…。

コメント

ことり

以前つぶやきにコメントして頂いたことりです!あさっこさん陣痛きたんですね!!また前駆に戻ってしまったとのことですが、きっともうすぐ会えますよ!!
わたしは絶賛予定超過してて未だになんの兆候もありませんが…💦笑
きっともうすぐ会えます!痛いの辛いかと思いますが応援してます!(>_<)♡

• 眠れるそねこ

眠れるそねこ

わ〜!コメントありがとうございます!
    ことりさんとこもまだなんですね(´;ω;`)

前駆陣痛や生理痛レベルのお腹の張りはちょこちょこきてるのですが、どうやら今日は産まれなさそうです…。
    助産師さんに産まれなさそうだから帰りたいって言っちゃいましたw

いつ会えるか分からないですが、がんばります(;´Д`)

• 8月12日
  • ことり

ことり

出ようと思ったけど、やっぱもうちょっとママのお腹にいたくなっちゃったよ〜(´・ω・`) って感じかもしれませんね!名残惜しくなっちゃったんですよきっと( ´ ▽ ` )ノ
    でも早く抱っこしたいですよね!(T ^ T)わたしも会いたすぎて胎動ある度に撫でたり呼びかけてみたりしてますがまだです…笑
    ママリ越しですが安産になるよう念を送り続けます!応援してますよ!♡ここまできたらもうすぐだと思うので、大丈夫ですよ!( ´ ▽ ` )ノ

• 8月12日
  • 眠れるそねこ

眠れるそねこ

な、何て奴だ!と我が子ながら思ってます…。
    結局一時帰宅になりました(笑)

ありがとうございます!
    私もことりさんの安産と早く赤ちゃんに会えるように念じておきます!

• 8月12日
  • 眠れるそねこ

眠れるそねこ

ことりさん!無事ご出産されたんですね♡おめでとうございますー!
    私も今日無事3305gの女の子を出産しました!
    これからお互い大変ですが、がんばりましょー♡꒰*´∀`*꒱

• 8月16日
  • ことり

ことり

あさっこさーーん♡(;_;)
    無事出産しましたが驚くほどの難産でしたーー(T_T)前駆陣痛24時間、本陣痛52時間からの促進剤&鉗子分娩で丸3日寝ずに出産しました…!
    あさっこさんもご出産おめでとうございます♡♡♡誕生日1日違いですね〜( ´ ▽ ` )育児、一緒に頑張っていきましょう(*^^*)♡今後ともよろしくお願いします!

• 8月16日
  • 眠れるそねこ

眠れるそねこ

めっちゃ大変でしたね!
    丸3日…!お疲れ様でした(´;ω;`)
    こちらもすんなり行けば15日に産まれる予定でしたw
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♡

• 8月16日
みのりんご

大丈夫!必ずその時はきますよ❤︎

ちなみに私は陣痛48時間!笑
分娩台乗って5分という、安産なのかなんなのかな出産でした( ^ω^ )

眠れる時に寝溜めしといてください!私は眠れず、分娩台移動手前まで、陣痛の合間にイビキかいて無意識に寝落ちしてました笑

• 眠れるそねこ

眠れるそねこ

コメントありがとうございます!

48時間!?すごい戦いでしたね…。
    入院後も寝たかったのですが、同じお部屋の方が出産でうめき声とか叫び声が酷くて全然寝れませんでした…。
    もしかすると午後には帰れるかもしれないので、帰ってからゆっくり寝てお風呂に入りたいと思います(´;ω;`)
    アドバイスありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 8月12日
  • みのりんご

みのりんご

陣痛長いわ、眠れてないわで最後の方陣痛きた時に間隔はかるためにアプリ起動しても、意識ない状態でした笑

そんな感じで眠れないとき、助産師さんが眠れるようにとお薬くれましたよ!

もしこの先の入院で、眠れないことがあったら、看護師さんや助産師さんに眠れないと相談したら、薬出してくれるかもしれないですよ( ^ω^ )

• 8月12日
  • 眠れるそねこ

眠れるそねこ

妊娠中でも問題ない眠れる薬があるんですね!
    それさえ知りませんでした(ll゚д゚ll)
    もし次の入院でも同じ状況であれば、確認してみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月12日