※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

キッズスペースでの子供の年齢差が気になります。保育園に入れず、ママ友もいないため、2歳差が魅力的だと感じています。

4歳差で納得したけど今日のキッズスペースで4歳差?5歳差くらいの子おったて下が11ヶ月で遊びが違うけん1人で遊びに行かせるのは無理だし
私の息子はおんなじくらいの子と遊べたり楽しそうだった😭
保育園に入れるのは2歳からだしママ友いないし
頻繁にキッズスペースに連れてってあげることもできんからやっぱり2歳差魅力的

コメント

AliCE❤︎.*

私も4人目は2歳差か4歳差で考えてます(*˙ᵕ˙ *)
3人目が3月生まれになったら4歳差、4月生まれになったら2歳差と思ってるのですが、やっぱり歳が近い方が一緒の遊びができるのでいいですよね〜🥺🙏✨
できれば3人目は4月生まれで4人目を2歳差で産みたいです。

• ママ

ママ

ですよね😭
    旦那は忘れた頃に赤ちゃんを見たいらしく4歳差がいいみたいで😭

• 1月29日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

歳が近いほど兄弟喧嘩もしますが、それで学ぶことも多いのもメリットですよね☺️
    基本的に育児するのはママになると思うので、2歳差のがいいという気持ちが強いなら、もう一度話し合ってみた方が後悔なくていいかもですね(*˙ᵕ˙ *)

• 1月29日
  • ママ

ママ

ですよね😳
    2歳差なら来年の3月までに産まないとなので話してみます!

• 1月29日