※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみこ
雑談・つぶやき

健診行くとほとんどの人が旦那さんと一緒に来てて羨ましい( ⋅́ ̯⋅̀ )パ…

健診行くと
ほとんどの人が
旦那さんと一緒に
来てて羨ましい( ⋅́ ̯⋅̀ )

パパが仕事で来れないのも
わかるんだけど……
なんか寂しくなってしまう( ⋅́ ̯⋅̀ )

自分で言うのもアレだけど
周りと比べると若い方だし…( ⋅́ ̯⋅̀ )

なんか少し切なくなった(´・ ・`)

コメント

お気持ちわかります( ´._.` )
うちの場合は仕事もそうなんですが、子供のことは母親という考えだから余計に‥。
あとは恥ずかしいらしいです😧

でも切ないですよね🙀

♡あず♡

すごく分かります(´・_・`)!!
妊娠期間中2回しか来てくれなかったです。。。
しかも、夜中に破水したときも仕事だからって私一人で病院まで車運転していきました(>_<)子供が産まれたとき付き添ってくれたのは実母でした(>_<)

みのりんご

シュンとされてかわいいですね❤︎
私は逆に基本1人で検診にいく気持ちだったので、いくみこさんが可愛らしいです( ^ω^ )

でも一度だけ、助産師検診ていうのがあって、その時はいつもよりも多めにエコーを見せてくれて、写真もたくさんくれるというので連れていきました!

初めて生でエコー越しに動いてる赤ちゃんをみて、すごく興奮してました!その時は連れて行ってよかったなー♩と思いました( ^ω^ )

はるか

お気持ち分かります。

私も一度も来てくれたことはありません。
「一緒に来てみてよ」って言うと「はぁ?何言ってんの?気持ち悪っ!!」と言われました。

一緒に来ているご夫婦がうらやましいです(´`:)