※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

放送スケジュールが分からず、録画したいアンパンマンやいないいないばあの放送時期を教えて欲しいです。他にも小さい子向けのおすすめ番組があれば教えてください。

録画したいのですが、いつ放送があるのか分かりません( ⌯᷄௰⌯᷅ ) わかる方教えてください!

① アンパンマン
② いないいないばあ

他に、小さい子におすすめのテレビ&アニメがあれば教えてください❣️(うちはこれを録画してるーなどなど)

コメント

どん

アンパンマンは地域による気がします🤔
東京は金曜朝11時からです🤤

• mama

mama

コメントありがとうございます❣️
    まさかの地域で違うとは知りませんでした( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 1月29日
さやか

いないいないばぁは朝と夕方の2回放送してます😊(どちらも内容は同じです)
8:25〜、16:05〜です。
アンパンマンは地域によって時間が違うと思います!
鹿児島は日曜朝6:30〜です。

• さやか

さやか

他にはシナぷしゅおすすめです!
    テレビ東京系列の乳幼児向け番組です😊
    うちは映らないのでYouTubeで公式チャンネルのものを見せてます💡

• 1月29日
  • mama

mama

いないいないばあは2回放送があるんですね🧸どちらも内容同じなら1回を録画したらいいですね🌱
    地域で違うとは、、調べてみます🙌🏻

• 1月29日
ゆみママ

①地域によって違いますが、東海地方は金曜 11:00 日テレ系
②月〜金 8:25 Eテレ

その他だと、
・おかあさんといっしょ(月〜金 8:00 Eテレ)
・わんわんワンダーランド(毎月最終日曜 7:10 Eテレ)
が小さい頃はお勧めです😊

• ゆみママ

ゆみママ

日曜8:30 おとうさんといっしょ(NHKBSプレミアム)も上の子は好きでした😊

• 1月29日
  • mama

mama

アンパンマンは地域によって違うのですね🥺知りませんでした🙌🏻

おかあさんといっしょは気になってましたが、まさかのおとうさんといっしょもあるのですね❣️面白そうです❣️
    わんわんワンダーランドは、先ほど見つけて録画予約しました🙇🏼‍♀️💕

• 1月29日
  • ゆみママ

ゆみママ

おとうさんといっしょはおかあさんといっしょよりちょっと上の年齢の子向けな感じですが、シュールな笑いとかもあって、大人でも楽しめます(笑)
    あと、同じNHKBSプレミアムの日曜8時(隔週)でワンワンパッコロキャラともワールドもいないいないばあのキャラが出てて、かつ、懐かしのキャラクターも出てくるので、大人も一緒に楽しめますよ😊

• 1月29日
  • mama

mama

シュールな笑い❣️気になります!笑
    そうなんですね🥰大人も一緒に楽しめるの、いいですね🌱詳しくありがとうございます❣️❣️

• 1月30日
はじめてママ

アンパンマン 近畿で月曜日11時〜
です。
いないいないばぁは上の方が言ってる時間帯です😄

• mama

mama

地域で時間が違うのですね🥺

• 1月29日
ゆう

録画予約の番組表で探すのは難しいですか?時々予約のために番組表見て、あ、これ予約しよう!とか見つけたりしますよ。

アンパンマンは北関東で金曜午前10時55分からです😊

• mama

mama

アンパンマンは、地域で放送時間が違うとのことなので、番組表で探しました🙇🏼‍♀️日曜6時半で発見しました🌱

今まで、録画機能付いてなくて、はじめて録画機器を買ったので、探し方がわかりませんでしたが、番組表を見て、これ予約しとこ〜ってしたらいいですね❣️ありがとうございます🧸

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

地域によって違いますが、北海道はアンパンマンは日曜日の朝6:30〜だった気がします😊

他に、シナぷしゅ、おかあさんといっしょも毎日録画してます!

• mama

mama

お返事が遅くなってすみません!コメントありがとうございます❣️

アンパンマンは地域で違うとの事なので、調べたら、うちも日曜6時半でした🧸💕

しなぷしゅ気になってて、ついさっきYouTubeで付けたら、娘がニコニコ見てたので、これは録画しよ!と思いました🥰

• 1月30日