※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
住まい

自宅(賃貸マンション)の洗面台の、ポップアップ式の排水栓が動かなくな…

自宅(賃貸マンション)の洗面台の、ポップアップ式の排水栓が動かなくなってしまいました。
調べたところ、自力で治せそうな気がしなくもないのですが、正直よくわからず、、(苦手なのもあり…)

こういった場合、自力でなにもせず、管理会社に修理を依頼してしまってもいいのでしょうか?💦
簡単に直せるのになんでしなかったの、って思われたりしないですかね💦

コメント

下手に触って弁償より、お願いした方が良いと思います💦

うちは換気扇の羽が周りに当たるようになりカンカン‼️と異音💦
軸と羽の部分が油でかたまり羽も取れなくなり、自分でも直せず💦
劣化ですよね?で交換してもらったことあります。
きてもらえると良いですね☺️

依頼していいと思いますよ!
賃貸だったら元からついてる設備が壊れたら管理会社へ連絡が基本なので、
自力で直そうとして余計に壊したりする前に連絡していいと思います!

こみ

コメントありがとうございます!!
みなさまのご意見参考にさせていただき、先ほど電話したら、修理に来てもらうことになりました!

下手にしない方がいいですね💦💦本当にありがとうございました✨✨