※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
その他の疑問

お産してから約2ヶ月経ちます。一週間前くらいに出血がありました。多分…

お産してから約2ヶ月経ちます。一週間前くらいに出血がありました。多分生理が始まったのかなと思ったのですが出血から3日後には出血が治まりました。そして4日後にまた出血がありました。どちらとも妊娠する前までの生理とは出血の色が少し違いました。鮮血ではなく少し色が薄いんです。
これって何か異常なんですかね?それとも普通に生理なのでしょうか?

コメント

もり

そのくらいの頃に出血ありましたが不正出血と言われました。

ちょこちん

私がお産した産科には、産後2か月以降に出血した場合は受診しに来てくださいと言われました。
2か月までは、オロもたまに出ることがあるそうです。
生理の可能性もあるかもしれませんが。。