※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口が開いてくる実感って何かあるものですか?痛みとか違和感とかそうゆう、、、🙄

子宮口が開いてくる実感って何かあるものですか?
痛みとか違和感とかそうゆう、、、🙄

コメント

全くなかったです!先週内診してもらって開いてるね〜っていわれました😂

はじめてのママリ🔰

全くないです!
自覚なく病院行ったら開いてました!笑

美咲

たまたまかもですが、強めの前駆陣痛が起きて、心配で内診してもらったら開き始めていました。切迫で自宅安静だったのもあり、それから多分しょっちゅう張っていたのでどんどん開いていきました。なので、子宮口が痛いとか違和感は特になかったです。😌

2児のママ

何もわからなかったです!

はるぽ

全くありませんでした😳
検診の時、4センチももう開いてるよ!いつ産まれてもおかしくないよ!とまで言われしたが、痛みも何も全くありませんでした!

ふぅ

全くないです!数時間、陣痛を耐え抜いてきて、助産師さんに「子宮口4センチくらい開いてます」と言われたときにはまだそんだけなのーと絶望しました笑 

ままり

今日検診で子宮口3センチ開いてました!
みなさんの言ってる通り
全く自覚がなかったので開いてる気がしてませんでしたが意外でした😲
子宮口開いてきたかは内診しない限り分からないものですね😂