※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
家族・旦那

要領悪い旦那に朝からイライラ!明日から三日間お盆休みの旦那。よーてー…

要領悪い旦那に
朝からイライラ!

明日から三日間お盆休みの旦那。

よーてーいー組むの下手すぎ!
キィィー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

いっつも連休の中のどれかの日、
当日の朝、
今日は家族の日にしよう!と
言い出します😱💣💥

気持ちはありがたいけど、
前もってこの日、ってしてあれば
朝一や前日から用意して
お出かけできるんだよ…
当日の朝言われても
イオンとかしか思いつきませんけど…

いつもと変わらねー😱
もぅぅー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

今回の休みもギリギリまで
なんとも言わないから
私の実家には帰るとか
帰らないとか
明日とか明後日とか
昼とか夜とか
二転三転して、結果、
ごめん今夜決めるからって
待ってもらってる状態。

え?明日からだよ?
実家だって嫁の旦那や孫が来るとなれば
色々段取りあるだろうよ。

早めに返事してあげて?って
やんわり言ったら
キレながら出勤して行ったわ😡
キィィー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


普段から
え!?まだやってないの!?とか
え!?今やるの!?
ちょっと待ってよ段取りが…とか
子供お風呂入れてる時間に
居酒屋まで迎えに来てー📞とか
そんなことばっかり!!

旦那のこと大事だけど
要領の悪さ、段取りの悪さ、
ウンザリ( ꒪⌓︎꒪)
男の人ってこんなもんでしょうか??

コメント

yuuri

うちの旦那も全然決めないです。
どうするの?って聞いてもどうしようか。
って返ってきます😞…。
結局どこも行かないこともしょっちゅうで。

なので最初に旦那の予定を確認して
私が予定を詰め込みます(^^;
今年は3連休ですが全部私が決めたところに出かけます笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    わかります😱
    苦手なんですかね、
    あれやって、これやって、
    その間にこれって決めるの😅

    いいなー私も全部決めてしまいたい!
    中途半端に旦那のお客さんが来るとかもあって、きめきれません!
    ちくしょー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
    楽しんできてくださいね😂

    • 8月12日
いつここ

わかりますー❗️
しかも今旦那にイライラしてたので、なんか余計に共感…(*_*)
連休の時って、お互いの家に行ったりするし、いろいろ早めに予定を立てたいですよね‼︎うちは旦那の実家にいつ行く?みたいな感じで、いつもすぐに決まらないです。
早めに予定がわかれば、こっちも他の日の予定をたてれるのになぁ。
と思います。

いつもいろいろ考えてる。
お前のことは24時間考えてる←マジでこんなこと言うんですよ(笑)
とか言うけど、考えてねーだろ!一歩先を考えて行動してよ!って思います( *`ω´)

でも女は家事、育児、そして仕事もやって、常に先のことを考えて行動できるけど、男の人は出来ないんですよね。
また仕事で疲れて帰ってくるから、いろいろ考えるのも面倒くさいみたいな。
帰ったらポケモンGOやりたいなぁ。くらいしか考えてないですよ(笑)
仕事疲れて帰ってくるのはこっちも同じだし、(私は今育休中ですが)でも帰ってきたら今度は家の仕事があるって言うのに、ダラダラされるとまたイライラしますよね。

スミマセン、私も朝からイライラしてしまったので、つい自分の愚痴を言ってしまいました(^◇^;)

ゆいゆづママ

全部お母さんに決めてもらってたんでしょうね。笑
私の旦那も似てますよ。
予定決めるならさっさと決めてよ!とかしょっちゅうw
遊びに行く予定立てたのに動かない…
行くの行かないのどっち!
準備あるから早くして!
そんなんばっかりw