※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

ブラトップで胸がしっかり支えられず、肩こりがひどい。ジニエブラは良いが、普通のノンワイヤーブラは辛い。痩せることで解決できると言われるが、遺伝でコンプレックス。

Fカップ〜の方ユニクロとかのブラトップを着ても、全然支えられなくないですか😱?
家でブラ着けてますか?

家では楽でいたいけど、ブラでしっかり支えないと肩凝りひどすぎて、めちゃくちゃしんどいし😱

ジニエブラ見たいなやつのノンワイヤーなら全然いけるけど、普通の形のブラのノンワイヤーだと肩が辛すぎます😭

胸のせいで肩がこるなら痩せればいい!ってネットで見たのですが、153cmの43キロなんです😱
完璧に母方の遺伝です…😱
本当にコンプレックスなので羨ましいって言われても全然嬉しくもないし、プラスに受け取れないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

Gカップです!とはいっても質問者さんみたくボンキュボン!ではなくボンボンボン!って感じのスタイルですが、、、(笑)
ブラトップとかカップつきキャミソールとか全然支えられないしおっぱいはみ出ません?笑
私は普段は普通に昼間も寝るときもワイヤー入りのブラつけてます。でも妊娠してからおっぱい張って痛くてスポーツブラみたいなのをずっとしてて産まれた今も授乳が楽なのでそのままスポーツブラみたいのをしてます、、、
ドンキで1枚990円ぐらいで売ってた、オールマイティーブラ?とかいう名前だった気がしますが黄色やピンクやいろんな色があるスポブラです✌🏻

®️®️

150センチ現在妊娠中で47キロです。

普段はG65で、ユニクロはノンワイヤーのブラなら大丈夫です。M使ってます。

ブラトップは重力に逆らえないですね(笑)

家ではドンキの安い(900円くらい?の)ナイトブラ ?ルームブラ?つけてます。

かさめる

153cmFカップです。体重は内緒笑
ブラトップ無理です!胸に合わせると大きすぎて垂れ乳になり、体に合わせるとはみ出るし胸の重みで肩紐が食い込みすぎて痛い・・・

普通のブラを使ってましたが、ショップまでいかないとサイズなかったりするし高いし、授乳の影響で左右の大きさ違いが目立つようになった上、カップというか胸自体が大きいので、3/4カップとかは前屈みになると間からポロリと出てきてしまいます。。。今はユニクロのワイヤレスブラを使っていて、左右差が気にならなくて快適です。同じのたくさん買いました笑