※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

2人目の女の子には、同じくらいの金額の雛人形を用意したい。置き場所が悩み💦。

雛人形について質問です。
先日2人目が産まれ女の子です。
1人目も女の子で3段の雛人形を買ってもらいました。
2人目にもと話があり週末に観に行くのですが、皆さんは2人目にはどのような雛人形を用意しましたか?

金額は同じくらいなものを買ってあげたいのですが、置き場所が一番問題です💦

コメント

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

新しく買わないです😀
上の子の時に買った雛人形を飾る予定で、名前が入ってないので名前が入った置物?だけ用意しようか悩んでいるところです😊

うちは雛人形は一つだけ、夫々の名前旗を両側に飾ってます☺️

やん

うちは上の子には三段飾りと名前旗ですが下の子には吊るし雛と名前旗にしました😊

つい

今年双子が初節句です☺️
もともと一台の予定でしたが、両家両親が雛人形買いたい‼︎と熱望したので狭い家に2台飾ることにしました😅
主人の両親からケースの5人飾りを、私の父からは「ふらここ」の小さな親王飾りを買ってもらいます✨
ケースが60センチ幅で親王飾りが40センチ弱なので、なんとかリビングに2台並ぶかな😅って感じです!

えがちゃん

うちは三姉妹で、それぞれに衣装雛の親王飾り
木目込みの五人飾り
大きめの立ち雛
にしました!

m.

みなさんありがとうございました😊週末見てきます✨✨