※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
家族・旦那

私の旦那は性欲が強いです^^;最近週2回くらいのペースで求めてきます。…

朝から深い話でごめんなさい…

私の旦那は性欲が強いです^^;
最近週2回くらいのペースで求めてきます。
旦那のことは大好きです。
ありがたいことに私も性欲が減退したとかはないのですが、お腹が張りやすいため挿入はしてません。


口でお手伝いしてますが、私のテクニックがないのか時間がかかってしまう時もあり、苦痛に思ってしまうこともあります(T . T)
早い時は早いのですが…^^;💦

まだかなー?
あー…首が痛い…

とかよそ事も考えます 笑
これがあかんのかな。

気持ちよくなってもらいたいですが、ペースも増えてきたし私で大丈夫かな?とか自分に自信が最近なくなってきました(T . T)
とかいって浮気は絶対嫌です💦

性欲強い旦那さんをおもちの方、その都度対応してますか。



コメント

deleted user

私の旦那も結構強い方ですが
誘われるたびにはしてあげてません(笑)
妊娠する前は旦那よりも私の方が強かったんですが
妊娠してからは薄れてしまったのと
何かあったら恐いので
申し訳ないけど結構な率で拒否ってます(>_<;)

手伝いは私が気が向いた時にしてあげてる程度です(笑)

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん


    毎回ではないのですね 笑
    私も寝たふりや、嫌な感じ出すんですけど、それでも抱きつき寄ってくるので…^^;

    気がむくときにが一番こっちに取っても都合がいいですよね 笑

    • 8月12日
おはな

わかります!口とか手でやると疲れますよね、正直~_~;

今は使ってませんが、以前本当に面倒くさいなって思って、
オナホール買いましたw
安いので1500円くらいですし、ローション込みでも2500円くらいです!
長いこと使えますし、コスパはいいと思います(^ ^)
すぐイッてくれるし、気持ち良いみたいで2人とも満足ですw

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    そんなものがあるんですか!
    旦那にも聞いてみよう 笑

    • 8月12日
°˖✧t.mama°˖✧

テンガ使ってみて下さいw
携帯用の2~300円です。中にローション入れて使うやつですけど、気持ちいいらしいです。結構早めにイきます 笑
もちろん雰囲気作らないといけませんが…(*´ェ`*)

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    テンガ、ドンキホーテに売っていて、買う?って聞いたら考えとくと言われました 笑

    使用する際は雰囲気作りに努めますね^^;

    • 8月12日
にに

私も何かあったら嫌なので、頑張ります(´・∀・)
道具系はすきじゃないみたいで、大変なので最低ですが、まだ?って言っちゃいます。。(笑)

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    そうなんですよ、私も今まで頑張ってきました💦ペースが多くなってくると苦痛で^^;

    まだ?と聞きたいですが、聞けずに心の中で強く思ってます 笑

    • 8月12日