※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
子育て・グッズ

食後に泣く理由は食べ過ぎかもしれません。他のお子さんも泣くことはありますか?

食べた後に泣く?

今日は、朝ごはんで、バナナロールぱん(6枚切り1枚)、コーン野菜スープ、ベビーチーズ、バナナ輪切り2枚食べた後に、フォロミを100mlあげました🥛

その後に、なぜか泣いたのですが、なぜでしょうか?もっとくれという意味なんでしょうか!?

もし、もっとくれ!という意味だとしたらみなさんならあげますか?🤔
食べすぎな気がしてそのあとは遊んですぐ泣き止んだので何も与えていないのですが、みなさんのお子さんもご飯を食べあとに泣くことってありますか?

コメント

ウチもご飯食べたあとギャン泣きします!笑
ウチの場合は足りないって泣きますが、吐かれると困るし、それなりの量食べてるので、それ以上は与えません。
抱っこしたりすれば、泣き止むので😊

• まむー

まむー

ギャン泣きですか!🥺
    やっぱり足りないって泣いてるんですかね!可愛いですね😍(笑)

うちも遊んでたら遊びに夢中になってすっかり忘れていたので、これからそうします!

参考になるコメントありがとうございました♡

• 1月29日