※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
子育て・グッズ

トイトレでLサイズのパンツを使おうと思っています。体型は太ももはやや細め〜普通で、お腹は出ています。11.5㌔です。サイズ感や使い心地を教えてください。

最近トイトレを始めました😊日中だけ、グーンかゲンキのパンツLサイズを使おうと思っています🎶

サイズ感や使い心地等、今お使いの方居れば教えてほしいです🙇‍♀️✨

因みに子供の体型は、太もも回りはやや細め〜普通で、の お腹は出ています🤣体重11.5㌔です👍

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

genki使ってます!
12キロ足細くてお腹出てますがMサイズ使ってます☺️
体重的にもLかな?と思い使ったら走ってる途中に毎回半ケツなってました😂

• きりん🦒

きりん🦒

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓Mサイズでいけるんですね!!😳それなら、まずLサイズよりMサイズ買ってみても良いですかね😂✨

• 1月29日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

Mだと少し小さい?でもLだとでかい!!って感じです☺️
    改良前グーン使ってましたがその時はgenkiと余り変わらなかったです😊

• 1月29日
  • きりん🦒

きりん🦒

なるほど〜😂😂悩みますね(笑)でも、とても参考なりました!!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月29日
M&R

グーン使ってます。
メリーズからの変更ですが、やっぱりグーンは安い分、生地が良くないです😢

• きりん🦒

きりん🦒

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓そうですよね💦紙質が落ちるのは覚悟してます😣長時間ははけませんよね😂

• 1月29日
M&R

グーンに変えてから、軽いかぶれを何回かやってます😢
その時だけパンパースにしてます💦
娘はイヤイヤ気なのか、ミッキーしか履いてくれません。笑

• きりん🦒

きりん🦒

そうなんですね😵💦それは少し心配です😭😭分かります(笑)うちもミッキー、アンパンマン好きなので、おそらくグーンかゲンキしか履いてくれなくなる気がします🤣

• 1月29日