※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

日焼け止めについての質問です。三ヶ月の男の子におすすめのベビー用日焼け止めと、日焼け止めの落とし方について教えてください。

日焼け止めについて
日差しが強くなってきましたね。。三ヶ月の男の子です。
ベビー用日焼け止めでおすすめなどあれば教えてください。また、顔など日焼け止めってどうやって落とすのでしょうか?

コメント

みし

パックスベビーのUVケアクリームがオススメです。
紫外線吸収剤とパラベンが入っていません。また、石鹸で落とすことができます。

私は息子の顔に塗って、お風呂で顔を石鹸の泡で洗ってあげてますよ。

私はピュアシャワーのUVカットジェルを使っています。

紫外線吸収剤、パラベン、シリコン、アルコール、着色料、鉱物油などが入っておらず、逆にハーブや天然オイル、コラーゲン、アミノ酸などが配合されてる為、肌への負担が少なくオススメです♡

専用クレンジング不要で赤ちゃんにもつかえるのでお散歩のときは娘の顔と腕につけて外出してますよ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに娘専用なので携帯用の小さいタイプを購入しましたが、お母さんも一緒に使うのであれば大きいボトルタイプもありますよ♪

ゆま

コメント、ありがとうございます。肌にもよさそうですね⭐️
すごくよさそうです!
今まで顔に湿疹などもできなかったので、まだ顔はガーゼで拭くだけにしていたのですが、日焼け止めを使い始めると石鹸で洗ってあげないとだめですよね。
目とか口とか少し怖いです。。

ゆま

コメント、ありがとうございます。
ハーブなども入っていて、母子一緒に使える日焼け止めっていいですね⭐️画像も貼っていただき、参考になります!
白くならないジェルタイプなのも魅力的です。