※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
妊娠・出産

2人目のつわりがつらく、毎日頭痛や体のだるさ、気持ち悪さで歩くのもしんどい。いつ悪阻が終わるか心配。ごめんなさい、愚痴でした。

まだ8週で先が長い…2人目のつわりがこんなにしんどいとは思いませんでした😭いつ悪阻終わるんでしょうか😭
毎日頭痛体だるい気持ち悪い歩くのしんどいで爆発しそうです‼️愚痴すみません。。

コメント

いちご

つわりしんどいですよね😭
胎盤が出来上がる16週ぐらいには落ち着く方が多いみたいですよ!
私も1人目の時は16週ぐらいから楽になったような記憶があります!

おはようございます✨ 

大丈夫ですか?😭
私も先程つわりで嘆きました😭

8週だと今が山でしょうか💦
私も2人目つわりがしんどくて、しんどくて、泣く子供をよそにトイレに籠りまくり。。もう人生の限界を感じました😔
ママリで何十回も愚痴やお情けを聞いてもらい、一応18週まできました。。

沢山沢山沢山愚痴ってくださいね!!!
必ず少しは楽になる時がきます😣🥺💓

分かります😭
わたしも2人目の方が辛くて、仕事も行ったり休んだりでした…1ヶ月お粥とうどん、豆腐ばかりでした😭
もうすぐ5ヶ月ですが、落ち着いてきました!
必ず終わりは来るのだと思うので無理なく過ごしてください😭

けけ。

私も3人目今回の妊娠が1番つわり辛かったです(ᯅ̈ )
とにかく食べれるもの食べて 情けないですが もういつ終わるのというイライラへ変わり 毎日泣き続けていました😭笑
とにかく凍らすレベルで冷たーい🍐🍎食べると楽でした😀
16週くらいでやっと落ち着きました🥺まだ地味に痰つわりぽい感じはありますが 、、
臨月まで重症悪阻の方のYouTubeを見て私なんて全然マシ。。と息絶えそうな想いで毎日泣きながら耐えてました!あともう少し頑張ってください😫!!