※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

HCGを打っているのでフライングしても陽性になることが分かっているけど、待てない気持ち。

フライングしたい〜😣😣
でもhcg打ってるからどうせやっても
陽性になるの分かってるし…
でもしたい〜!!笑
明後日まで待てないどうしよう😱😱w

コメント

わたしならします!笑

• mimi

mimi

よし!します!笑

• 1月29日
モフ柱

mimiさん、初めまして!☺️hcg打っているのであっても気になってストレス抱え込むより明後日まで待つなんてしなくてもいいですよ😊mimiさんが気になるようであれば検査薬してみてはどうでしょうか?確実に陽性反応出ても、mimiさんが赤ちゃんを信じる気持ちとhcg打って頑張ってる証でもありますよ✨

• mimi

mimi

有難うございます🥺🙏
    そうですよね!
    それで落ち着くならしてもいいですよね☺️

• 1月29日
モフ柱

私も検査薬買いまくりましたよ〜😅私自身も納得いくまでは気が済まない性格なせいでもありますが・・・💦
検査薬にお金かけるのにもー・・・とゆう人それぞれですが、私は気になったら納得いくまでやっていました☺️

レナ

私も今日もやりました🥰hcg5000をを25日にうちました。ストレスになるぐらいなら私は、します♥