※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜からそうめんを始め小さじ1小さじ2と続けてあげて昨日BCGだったので…

火曜からそうめんを始め
小さじ1小さじ2と続けてあげて
昨日BCGだったので昨日はあげず
今日大さじ1をあげました!!
特に異常はでなかったんですが
強いて言うなら、5ヶ月くらいに完ミになってから
1日3回くらい出てたうんちが1日一回、2日に一回
ペースになってて
けどそうめん始めてから続けてうんちがでてます
すごいゆるいわけではないんですが。。。
食べてない昨日もうんちしてたんで
関係ないとは思うんですが
今日背中に漏れるほどでちょっとゆるいのかな?
って感じでした.
けど便秘気味になってからは
いっぺんに出すからかよく漏らします。
ちゃんとたくさんつぶつぶは
ありました。
1日一回うんちが出てくれるのはすごく
嬉しいことなんですが
そうめん食べてからそうなったので
なんかアレルギーと関係あるんですかね?😢

これが関係なかったら
まだパンとかあげてないので
わからないんですがとりあえず小麦おっけーですかね。。?

コメント