※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

6w1dの妊娠で出血があり、心拍確認を考えています。初期の出血は様子見が良いとの情報もあり、病院に行くタイミングが迷っています。

6w1d。
昨夜おりものシートがいっぱいになるくらいの出血がありました。腹痛はないです。
次の病院は2月3日頃にしようと思ってました。6w6dになってるから心拍確認できるかなぁ?と思って😊

出血があったのが心配で今日病院に行くか迷ってます💦
初期の出血はありえることみたいだし、もし流産だとしても何もできることは無いから生理のような大量出血でなければ様子見とどのサイトにも書いてあります🤔

いつ病院に行けばいいでしょうか😂?
お手柔らかにお願い致します🥺👐

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血なら今日行くべきかと😭💦💦

  • あちゃん

    あちゃん

    鮮血ではないんですよね😅
    ほんと生理の終わりかけのような色です💦
    判断が難しくて😭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず病院電話して病院からの指示もらいます!自己判断は怖いので😭💦

    • 1月29日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうですね💦
    電話して確認してみます🥺

    • 1月29日