※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame☆
子育て・グッズ

娘が吐き戻しをして、色が異なることで心配しています。小児科受診前に同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

こんな時間にすみせん。
生後2ヶ月半の娘を育てています。
先程授乳のあといつも通りゲップをさせてたのですが、その際ほんの少しだけ吐き戻しました。吐き戻しはいつものことなのですが、心配なのがその色です。
いつもは白色なのに、さっきのは黄色いのとプラス、赤茶色の痰のようなものが混じってました(>_<)熱もなく、今は眠っております。
盆休み入る前に小児科受診するつもりですが、同じような経験された方いらっしゃったら、その時どうだったか教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

yuri

お医者さんに診てもらわないと大丈夫なものかはなんとも言えませんが。
うちは、ストレスで胃にある母乳に血が混じっていたことがありました。生後20日頃、まだ入院中だった為、すぐにお医者さんに確認してもらって、大丈夫とのことでした。音など、ストレスをかけないように!と言われました(´Д` )

• mame☆

mame☆

ストレスですか(>_<)
    確かに昨日は晩御飯を旦那の実家で食べ、少しいつもと違う環境にはなってました。
    でもこればっかりらお医者さんに診てもらわないと分かんないですよね、、、
    ありがとうございます!!

• 8月12日