※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
妊娠・出産

産後の感度についての質問です。中イキしやすくなった理由が知りたいそうです。外の感度は変わらず、中だけが敏感になったようです。

産後の仲良し 下系です(^_^;)💦
苦手な方は閲覧を控えて下さい🙇

産後の仲良しって中の感度が上がりません?
濡れやすくなったのは分泌が増えただけかなと思っていたんですが、中イキしやすくなってびっくりしてます…
なんでなんでしょうか??不思議で。。

外は触られても産前と一緒の感度です、中のみ上がってる感じです😅

コメント

めーちん

羨ましい!
私なんか産後全く濡れないですよ🤣💦
中イキなんかしたこともない!

  • ❄

    そうなんですね?やっぱそれぞれ違うんですかね〜😣💦

    私は産前が全然濡れなくて困ってたんですが…今はおりものが増えてるだけかもですが😅

    • 1月29日
  • めーちん

    めーちん


    やっぱり体質もあると思いますよ😊
    濡れないし、したくないし、でも旦那がしたがるからするという(笑)
    感度上がる人羨ましいです💕

    • 1月29日
  • ❄


    濡れないと苦痛だし、相手にも気を使いますよね💦でも、旦那さんに合わせいてお優しいですね😚💕

    • 1月29日
  • めーちん

    めーちん


    レスになりたくないのと、求めてくれるということはまだ女として見てくれてるかなと😁💕笑

    • 1月29日
  • ❄


    求められるとやっぱり嬉しいですよね💕寝不足の時はイラッとするかもですが、でも幸せですよね😌

    • 1月29日
  • めーちん

    めーちん


    そうなんですよ💕
    はやく出産してまたする日が待ち遠しいです😁

    • 1月29日
  • ❄


    もうすぐ可愛い娘さんに会えますね💕ご出産頑張ってくださいね🤭🍀🍀

    • 1月29日
  • めーちん

    めーちん


    ありがとうございます✨
    頑張ります💕

    • 1月29日
ママリ

分かります!
私は、一人目、二人目、三人目と産む度に感度上がっていってます!笑

  • ❄

    そうなんですね?!産むほどアップしてるんですね🥺
    不思議ですよね!なんでなんでしょうね🤔

    • 1月29日
deleted user

わかります😂😂
でも私の場合、産後5ヶ月頃から感度元に戻りました(笑)
元に戻ったのか慣れかのかはわかりませんが😂

  • ❄


    やっぱり元に戻るんですね?!
    私もこれはお産したあとの少しの間の効果なのかなー?と思ってました🤣続くといいんですけどね♥

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中は普通にしてましたが、産後1ヶ月はどうしてもできないので、
    感覚がおかしくなってるのかな?って思ってました(笑)
    1ヶ月空いてたからきもちいい!みたいな😂😂

    • 1月29日
  • ❄


    なるほど、それもありそう🤔

    私は怖くて妊娠中はできなかったので、約10ヶ月ぶりくらい?!です🥺💦だから、こんな久々だからめちゃめちゃ感じるんですかねー😂😂

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それありそうですね!10ヶ月ぶりは久々すぎて緊張します😂
    なんにせよこれが続いて欲しいですよね🥺💗

    • 1月29日
  • ❄


    そうなんです、なんか照れくさかったですよ😂❤️笑 お互いぎこちなくて。笑

    本当です、この体質が続いてほしいですね〜🍀ママリさんは妊娠中でいろいろ気を使うかもですが、元気な赤ちゃん生まれてからまた楽しみですね💕産むたびに感度が上がるってコメントの方もいらったので🤭❤️

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだかそれもいいですね🥰初々しくて🥺💗(笑)

    ありがとうございます!産後が楽しみです😂

    • 1月29日
あいり🔰

めちゃわかります笑 濡れやすくなりました中イキしました!一度だけ。

  • ❄

    ほんとそうなんです、やっぱり感度あがりやすくなるんでしょうね!これが続きますように😌❤️笑

    • 1月29日