※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

長年アンパンマンなんて見てなかったんですが今コキンちゃんなんている…

長年アンパンマンなんて見てなかったんですが今コキンちゃんなんているんですね!コキンちゃんは嘘泣きが得意なんだとか……うちの娘そっくりじゃん!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ←

コメント

ミサ

私もビックリしました!え、誰?と思いましたとも!(笑)

それからしまじろうのラムリンが消えたのにもビックリしました…(;・ω・)

ルニー

ちょw
つーたんママさん!
プロフ画…!!www
こち亀の両さんばりの眉毛!!
思わず吹きました(((∩°ω°∩)))

私、青が好きなんでコキンちゃん派です♥︎笑
巷では性格悪いと噂ですが( ˙◊˙ )

つーたんママ*

まさか今更新キャラ出るなんて思ってなかったもので…何か青いし誰だこれ!ってなったのです…。すまん妹よ…囧rz笑

あーー!!そういえば!ラムリンくびになったと聞きましたw

つーたんママ*

うふふ可愛いでしょ?(´∀`*)w海苔をパキッと割って眉毛に載せるだけのお手軽写真です♡我が家伝統なんですがあとはこれにちょびヒゲ海苔を付けるといい思い出写真になりますのでぜひ…w

性格悪いんですか!小悪魔?まぁでもほら赤ちゃんって小悪魔だから…_| ̄|Σ・∴'、-