※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぢゅき
子育て・グッズ

新米ママです。母乳から完ミに切り替えたいです。完ミにする方法や母乳を止める薬について教えてください。ありがとうございます。



もーすぐで1か月の男の子を育ててる
新米ママです(ヾノ・ω・`)

昨日までは
1日ミルクを2回でその他は母乳をあたえてました。

が、完ミにしようと思います。

母乳を止めた方
どのようにしたのかおしえてくださぃっ!


出産した病院は
完母をすごい推薦?するとこで
母乳の出もよかったので完ミにすることを
母乳を止める薬をもらうのもいいずらぃです…

詳しく教えていただけるとありがたぃです(´;Д;`)

コメント

Haruki

私は張ったらひたすら
絞ってましたよ(^ ^)
絞ったのを捨ててました!
お風呂とかでも、シャワーしながら
絞って、しだいに出なくなりました!!

  • みぢゅき

    みぢゅき



    どのくらいで出なくなりましたか?

    • 8月12日
  • Haruki

    Haruki

    張る感覚がなくなったのは
    2ヶ月頃です。
    完全にでなくなったのは
    4ヶ月手前でした(*^^*)!
    ぐーっと絞るとちょろちょろって
    出るのが長かったです(>_<)!

    • 8月12日
たいちゃんまま

私も1ヶ月程度で缶ミにしましたo(*'▽'*)/☆゚’
今断乳中です♪
参考になれば😁

絞ったお乳は溜まりに溜まって味が落ちてるので捨ててくださいね!

  • みぢゅき

    みぢゅき



    画像ありがとぅござぃます(*゚v゚*)
    参考にさせていただきます♪


    がんばって
    痛さとかくとーします笑

    • 8月12日
  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    私も産院が母乳推進でした。当たり前に母乳が出てくるもの、当然母乳育児出来ると思ってたし、みんなこんなんなんやーと思いながら言われるがまましてて、しんどかったです。寝不足からか熱も出たりでした。笑

    今しかない、貴重な時間なので楽しんでください♡

    • 8月12日