※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
ココロ・悩み

旦那が浮気し、デリヘルを検索。離婚勇気が欲しい。どう踏み切れるか。

誰にも話せないので、聞いてください(T_T)

4月に産まれた娘は、4ヶ月になりました。
私の里帰り中、出産前。
旦那はクラブで出会った女と浮気をし、
旦那の両親や、自分の母親とも話し合い(父には言えませんでした)
、父親のいない子にしたくないという思いや、
授かり婚だった為、両親に「やっぱりか」と思われたくないない気持ちが勝ち、離婚するという選択をやめました。

旦那は離婚だけはしたくないの一点張りで
愛さなくていいから、愛させて と言ってきました。

騒動から約5ヶ月たち、まだまだ
最低、ふざけるな、ありえない とゆう思いが駆け巡ってます。

旦那は携帯を見てもいいよってタイプの人でロックもかけてません。
隠し事とかはとにかく苦手なタイプです。
だから、怪しいと思い、携帯をみて、浮気もばれました。

今回、14日から2週間程、私だけ少し長く地元にいると決まっていて、旦那は3日間ほどで帰る予定です。
私の留守が1週間強ある状態になります。

前回も里帰り中で私が留守のとき。
今回も、なんかあるのかなあ...💭と思い
夕方携帯をみました。

そしたら、デリヘルランキングやら、高級デリヘルとの違い
など検索していました。。。

先月新居に引っ越したばかりで、3人での生活がスタートして
1か月たってません。

戻ってきた旦那に、次はデリヘル呼ぶんですか?
と言ったら、冗談ぽく、うん(^o^)と。。

そこから気分が悪くなった私は、無口に。旦那のいる部屋を避け、娘と過ごしました。

ヤバイと思ったのか、気分悪くさせてごめん。。。
と言ってきて(娘を寝かしつけてる最中に!タイミングがありえない)
そのあとLINEで、
デリヘルなんて呼んでないってことと
たまには相手してよ。
と。

呼んでないのはわかるんです。
一緒に暮らしてましたから。
呼ぶ気だったんでしょ?って事です。

もう治らないんですかね?
男の人ってsexしないと死ぬんですか?
もやもやしすぎて全く寝つけません。

浮気をしてから、全然やってないので
それが悪いかもしれませんが、わたしの精神上、到底やる気になれません。

今回、携帯みなかったら、今度はデリヘル騒動だったんだなと思うと本当に本当に本当に先が思いやられます。

今までの彼氏も女癖が悪く、
女関係で困る事はないと思って付き合った人なので
本当にショックなのと、離婚する勇気がほしいです。

長々と書いてしまい、お読み頂いた方、ありがとうございます。
離婚された方、考えている方、どうやったら踏み切れますか?
ちなみに結婚式を来月控えています。。。

コメント

N

私の元彼が、
クラブで出会った女と浮気したり
とかとにかく、浮気症で
すごかったです‥
この人と結婚しなくてよかったと
心から思います。笑

男性はセックスをしないと
ダメな生き物なんですかね?
男友達とその事を話していると
性欲には勝てないと
聞いたことがあります。泣

両親とも話し合ったりしたのに
次はデリヘルなんて
こりてないのか
って言いたくなりますよね。笑

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    性欲には勝てないんですね...💦
    それも含めて本人に聞いてみます。

    本当懲りてないんだねっていいすてました(ー ー;)
    何を思ってるのか、LINE送ってきて話し合いもせず寝ましたからね。。
    口下手な人だから、元々人と話すの苦手なんですけど、あんたには口がないの?と何回言ったかわかりません(>_<)
    そーゆーとこも、本当嫌なんです。

    • 8月12日
🌟にゃちゅ🌟

にゃちゅです( ´ ▽ ` )ノ

簡単に離婚と言うけど、manさんは母子家庭経験者ですか?
両親に離婚された子供としての意見です。

授かり婚の問題は夫婦になって、親になる時間が短い事ですね。
夫婦と言う形が出来上がる前に親にもなるわけで、女性より男性はついていけない事も多いのかもしれませんね。
男性には失礼かもしれませんが、女性より一歩二歩遅れてついてくる感じかもしれません。

離婚を悩むのは簡単な事ではないけれど、ここで離婚へのアドバイスを聞くよりも、お子さんが何を望むか冷静に考えて下さい。
出産は人1人の人生を引き受けるとても責任ある事ですが、引き受けだからと言ってなんでも決めていい権利は親にも誰にもないです。お金があっても、協力者がいても、母子家庭は甘く無いですし、再婚が上手くいく保証はありません。

manさんはご主人と離婚したら、他人に戻れますが、親子はどこにも戻る道はありません。確かに旦那さんは夫として悪い事をしましたが、父親としてどうなのかはそれだけできめるのは早いのではないでしょうか。結果悪い事をしても、理由は必ずあります。
ご主人、寂しかったわけでは無いのでしょうか。
結婚は夫婦2人の責任です。
きちんと向き合って冷静に話をしてから、後悔しない決断をお勧めします。

  • man

    man

    お返事ありがとうございます。

    そうですね、冷静になります。
    話し合ってきます。ありがとうございます(T_T)

    • 8月12日
kayo

私も事情あって未婚のシングルマザーの道を選びました。
なんで男の人はエッチしないと生きて行けないんですかね?
彼が嫌がることを私は求めてないのに、私には求められ…嫌々するともっと気持ち込めてよ!とか言います…。
私はそれが嫌で二人だけで結婚生活したくないと思ってしまいました。今は赤ちゃんがいるのですが、出来る直前に実は二人だけで結婚生活したいんだと言われ、じゃあなんでエッチするの?と喧嘩になりました。
私は元々性欲が弱く行為そのものが嫌いです。
そのことを知っていて、赤ちゃんをエサに騙されて居ました。
今は赤ちゃんと二人だけの未来を、頑張って生きていくつもりです。
苦労はあるかと思いますが、授かった命を大事にしたいです。

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    本当に、なんで?と思います。
    嫌々する関係は、どう考えても一生一緒にいれる気にはなれませんね💦
    もっと思いやりをもってほしいですよね。

    私は、相手に愛情とか、思いやりとか、感謝の気持ちとかがあれば、浮気は絶対にできないと思ってるので、どんどん悲しくなっていきます(ー ー;)

    kayoさんは強いですね(。-_-。)尊敬します。。。
    赤ちゃんはとっても可愛くて、本当に癒されます。
    出産も本当に大変ですが、応援してます(o^^o)

    • 8月12日
ysm mom

私は妊娠中に浮気され、でも勇気が出ず不安定な関係を続けましたが結局子供が3歳になる前に離婚。
子供がまだ実父を覚えているのが再婚した今は辛いです。
早い方が子供さんのためにも主様のためにもいいです。

実際、結婚を選ばず未婚ママも沢山います。
父親になってくれるひと、これから探せます。

我慢して、ストレスためて、病気なったら意味ないです。

離婚したらめちゃすっきりしますよ!

浮気した話、義母たちもしってるなら慰謝料とって離婚しましょう。

それくらいさせなきゃだめ。
結婚式に使うお金をお子様のために貯めてあげてください。
本当にいやなら離婚。
仲直りできそうなら少しずつ歩み寄り頑張ってください。

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    不安定な関係になりますよね。。
    旦那は娘をお風呂にもいれないし、休みの日に出かけても抱っこしてるのはずっと私で、そもそもこの子に愛情があるのか?と思ってしまいます。

    私は難病を抱えてる身なのですが、ストレスがたまると症状がひどくなると言われてるので、ひどくなったら地元に帰ろうと考えてます💦

    本当は結婚式もあげなくていいと思ってる位なので、それも含めてまずは、話し合います。
    心強いお言葉、ありがとうございます(T_T)

    • 8月12日
瑠璃

その状態で幸せな気持ちで結婚式があげられますか?
赤ちゃんがいるのにそんなことする、そんな父親いりますか?そんな旦那必要ですか?


離婚しましょう。
その方が絶対スッキリしますよ!

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    必要ないと思うんですf^_^;
    結婚式もあげたくないと、出産前から言ってますか、彼の両親が全部手配してて、どんどん話を進められてしまいました。
    こんなことがなければ、結婚式の日は頑張ろうと思ってました。
    そもそもこんな気持ちで結婚式をあげる未来は想像していませんでしたが。。

    選択するって大変ですね(T_T)

    • 8月12日
de

私の母親は私が4歳、弟が2歳のときに再婚しています。
父親の浮気が原因だったそうです。相手はクラブの女っていってたかなあ...
詳しい事情や離婚に至るまでの話し合いなどは知りませんが、私はそんな父親に育てられるより、血がつながっていなくても大切に大切に育ててくれる今の父親に出会えたことがとても幸せです。
母親が再婚してから妹も2人産まれ、4人きょうだい本当に仲良くやっています(^^)

父親のいない子でもいいじゃないですか。
時間がかかっても私の両親みたいに巡り会える可能性もあるのだと思います。
manさんだけでなく、是非お子さんにとって最善の選択をしてあげて欲しいです。
お辛い時期だとは思いますが、結婚式を挙げていないならなおさら今が決断の時だと思います!
無理せず、周りに相談しながら解決されることを願っています。

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    そうゆう道もあるんですね。
    娘さんが幸せと感じてくれている事が、自分にとっての幸せだと思うので、再婚相手の方にはお母様もきっと感謝されているはずですね(o^^o)
    離婚原因を知らされたのはいつ頃でしたか(>_<)?

    そうですよね。
    前回は反省もしてるだろうと思い、娘のために選択をしたつもりでしたが、もう一度考え直してみます。

    • 8月12日
  • de

    de


    離婚の原因を知ったのは、小学生の頃だったかなと思います!
    なんとなく、自分から聞きました。
    話を聞いた時も、別に悲しくもなんとも思いませんでした(^^)
    それはきっと、新しい生活に家族が満足していたからだと思います。
    なんせ、別れた父は養育費もなにも払わず、ただどこかにいったそうです。誰も居場所はわかりません。
    今はもうネタで、「お母さん、見る目なかったねー!」と家中の笑い話です!笑

    幸せそうな母親がいて、私たちがいます。
    manさんにも後悔して欲しくないです。

    • 8月12日
  • man

    man

    ありがとうございます(T_T)
    後悔しないように、ちゃんと話し合います。

    • 8月12日
Muuたろ

わたし、両親いなくて施設で暮らしてたんですがいい里親さんと巡り合えてそちらでお世話になってその女性の方をお母さんと今でもよんでます。

よく、子供をお父さんのいないこにしたくない。っていうお母さんとかみえますが、
実際問題血のつながりなんかより
一緒に暮らした時間のほうが
大事なものになるもおもいます。

わたしの生みの親は最低な女で
今でも会いたいと思いません。

なにが言いたいかというと

離婚は早い方がわたしはいいとおもうんです。
女の人も若いほうが次の出会いも
見つけやすいと思うし
子供も小さいほうがなにがなにかわからず
次出会えるかもしれない素敵な
男性を、お父さんと思いやすいとおもうし。
新しいお父さんになるひとからしても、子供が小さいほうが愛しやすいとおもうし、小さい頃から俺もめんどうみてたから。という自身やらにもなり、
結果、わたしが思うには
物心つくまえに新しいスタートを
切ったほうがいいのではないかと。

離婚は思いきりも必要ですよ!
そんな不信感で夜の営みもできてない状態で、女癖がわるいのは
もうなおらないとおもうし。
ズルズル一緒にいても、時間だけ
たってしまうだけですよね😭

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    身近に施設で暮らしてた方がいないのもあり、すごく力強いお言葉に背中を押されました(T_T)!
    一緒に暮らす時間ですよね。
    父親1年生なのもあるからかな。と思い、過ごしていますが、結婚してなきゃ別れてたなと心底思います。
    話し合って、きちんと考えてみます。

    • 8月12日
ちゃまちゃま

思い切って、ちん毛剃っちゃったらどうでしょう(*^^*)?
浮気されたらやりたくなくなりますよね(>_<)
でも確かに子供のこと考えると、、と思ってしまいます。

ちん毛なければ恥ずかしくて他の女とやろうと思わなくなりませんかね?
信用できないから、長期離れる時はそってね♡と約束するとか、、

夫婦で話し合っても変わらないと思うので、義母でもなんでも第三者を入れる方がいいと思います(>_<)

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    それ、効果ありますかね🤔?
    なんかそんなの気にせず浮気する気がします(。-_-。)
    むしろ去勢したいですけどね(o^^o)

    2人で解決できないと思うので、多分そうなると思いますが、ちゃんと彼の両親含め話し合います!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 8月12日
オタママ

私は離婚はしないほうがいいと思います。旦那さんのしたことは悪いことだけど、離婚は勇気や勢いでするものではありません。
もっと、経験や知識を積んで、改善する努力を夫婦で話し合い、それでも数年たっても離婚したい気持ちがあれば、また考えればいいと思います。

  • man

    man

    お返事ありがとうございます(T_T)

    そうですよね。勇気や勢いではないですよね。
    何事にも時間はかかるものだと思っているので、本当にやっていけないと思った時に、離婚します。
    ありがとうございます(o^^o)

    • 8月12日
渚

実際にデリヘルを呼んだのとネット見ただけなら、全然違うと思います。

見るだけなら男性なんてよく見てると思いますよ。

そもそも、夫婦関係がないなら男の人は風俗に興味持って当然だと思います。
男ってSEXしないと死にますよ。笑
女には理解できない性欲です。

私はこないだ夫に風俗利用されてました、ショックで話し合いになったけど離婚は全く考えませんでした。

また素人と浮気されたら離婚を考えてもいいと思いますが、風俗で離婚はナイと思います。ましてやネット見てただけで...

  • man

    man

    お返事ありがとうございます。

    前回の件での話し合いで、誰とsexをしても、次はないからねと約束してます。
    そして、私の留守が長く続くと決まっている矢先の出来事です。

    前回の浮気で、あれだけ親兄弟に迷惑をかけて、それでも懲りてないことに唖然です。
    よくサイトを見るのはわかります。今回のタイミングです。呼ぶ気満々だったのは確実です。
    旦那の状況的には、たまたま見てただけと言う言い訳では通らないんです。
    反省なんてこれっぽっちもしてないんだなと思い、余計に嫌いになりました。
    旦那と今後仲良くやっていける未来が想像つかないんです...

    • 8月12日
555

離婚を考えつつも、踏み切れずにいます。
やっぱりどこか好きなのかなぁって思い、勇気が出ません。
いろいろ理由があり、この先旦那と体の関係は持たないと思います。

sexしないと生きられない…
うん、もがき苦しんでください。

と旦那に伝えたいです(笑)

  • man

    man

    もがき苦しむことができないから、浮気するんでしょうね( ´`)

    わたしは自分で自分を幸せにしてあげようと思うことにしました(笑)お互い頑張りましょう♡

    • 8月17日
  • 555

    555

    確かにそうかもですね…(*_*)

    私も娘と自分は自分が幸せにしようと思います(^^)
    頑張りましょう💕

    • 8月17日