※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日旦那と些細な事で喧嘩になりました。私の携帯を勝手に触って床に置…

昨日旦那と些細な事で喧嘩になりました。
私の携帯を勝手に触って床に置きっぱなしにし、それに気がつかず携帯を踏んづけてしまい、旦那に人の携帯触って毎回床に置きっぱなしやめてと言っただけで
服を掴まれて引っ張られて大声で怒鳴られました。
いつもの二重人格発症
その後旦那から1時間の説教と文句が始まり
夜の23時過ぎに息子を連れて友人宅にフラッと出ていき20分後帰宅し機嫌が直っていました。
息子をこんな夜から連れていく旦那の思考も考えられません。

旦那は私が悪いとずっと言っていますが
私が悪かったんでしょうか。。

コメント

ママ

全然悪くないと思いますが😅
むしろ旦那さん大丈夫ですか?

  • ママ

    ママ

    旦那は昔から友人からも切れじと言われていました。
    昔はもっと切れ方がやばかったみたいでまだマシだそうですが
    私には理解できない事で急に切れたり急にイライラしたりしてるのは普通じゃないですよね?
    普通の人なら
    あーごめんごめん!で済む話が旦那は済まないんです。。
    7年目ですが治らないんですよね。。
    dvとモラハラっぽいですよね。。

    • 1月29日
ななこ

悪くないですよ!

旦那さんこわすぎです。
何故息子さんを連れていったんだろう…それもこわい…

  • ママ

    ママ

    パパなんでそんなうるさいの?あかんで!と息子に説教されていて
    息子に嫌われるヤバイと思ったんじゃないですかね?
    息子にもたまに尋常じゃないキレ方をしてて
    外面よくて家庭では全然違います。二重人格みたいで
    やっぱりdv気質なんですかね。。

    • 1月29日
☆まめお☆

全然悪くないと思います😭
ご主人、何かの病気では?と疑うレベルです💦
お子さんを夜中に連れて出て行くのも理解できません💦
次、やられたら警察入れて被害届出した方が良いと思います💦

  • ママ

    ママ

    病気ですよね。。
    なんかの障害はあると思います!
    33歳の旦那がもう治らないと思いますが。。 

    • 1月29日