コメント
はじめてのママリ🔰
唐揚げは下味付けとけば直前に揚げるだけなので、よく作ります。
あとは麻婆豆腐(豆腐切って混ぜるだけ)、
ハンバーグ(大量に作って冷凍しとく)
味噌汁(翌日は粕汁にアレンジ)
とかもよくします😌
2kids🎀mama r&n
豚バラ肉で豆苗とかもやし巻いてレンジでチンするやつよく作ります!
-
ママリ
キャベツ千切りを巻いてチンするのよくやってます楽でいいですよね!
- 1月29日
ママリ
楽ですよね!