※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
妊娠・出産

子宮外妊娠の心配があり、胎嚢を確認したい。今日の診察で見えるでしょうか?まだ早いですか?排卵日は不明です。

アプリでは今日から、5週です!
一昨年子宮外妊娠で、左卵管とりました!
やっとまた陽性を見ることが出来たのですが、子宮外妊娠が気になります。右の腰あたりが少し痛いような。。
出血はしてないです。

せめて胎嚢だけでも、、と思い、今日の夕方診察に行きたいのですが、見えると思いますか?🥶まだやっぱりはやいですか??
排卵日は確定してないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアプリの5w1dに行きましたよ😊
胎嚢だけでも見たかったので😅見えましたよ✨

  • ☆めーちゃん☆

    ☆めーちゃん☆

    胎嚢見えたら、子宮外妊娠、可能性はゼロですか??🤔

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w初めだとまだ見えない人もいると思います✨
    子宮に胎嚢があるかどうか心配なら行ってみてもいいと思います✨

    • 1月29日