※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🤪
雑談・つぶやき

全財産、お年玉、出産祝い、銀行のカードいれてた無印のやつ無くした😭😭😭…

全財産、お年玉、出産祝い、銀行のカードいれてた
無印のやつ無くした😭😭😭😭😭
家中さがしてもないし( ;꒳​; )
落としちゃったのかな😭
なんで車に持ってっちゃったんだろ😭

旦那はなくしていいわけじゃないけど
お金はまた働けばいいから仕方ないよ、
みんなが元気ならいいよ!!
と言ってくれて尚更泣ける😭
無印の見失うのもう何回目だよ😭😭

コメント

タピタピ🥤❤︎

それは、萎えますよね…🥲
見つかりますように…🙇🏼‍♀️

まま

それは…ショックで立ち直れないです
旦那さんも優しいですね😭
警察に届けられてるといいですね…😭
見つかりますように!

おにく

それはショックですね💦
とりあえず、銀行のカードは使われないように止めましょう!!

フルーツオレ!

大事にしすぎてどこかに仕舞い込んでしまったのかなあ😭見つかります様に🙏🙏🙏

3児のママ🤪

まとめて失礼します😭
結局見つかりませんでした😭😭
家の中もなく旦那の会社などにも無く😭😭
全財産なくなりました😭

優しい言葉ありがとうございました😭