※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

抱っこ紐を探しています。コンパクトで安く、簡単に装着できるものがいいです。ヒップシートはかさばるかなと思っています。2人連れて送迎する際、抱っこか歩かせるか悩んでいます。

簡単に装着できる抱っこ紐を探しています!

1歳4ヶ月で今はアップリカとスリングを使っています。
保育園の送り迎えで下の子を連れて行くのにスリングを使っていますがサイズ調整できないのでそろそろ小さくなってきました💦💦

簡単に装着できてコンパクトで安い抱っこ紐でおすすめあれば教えてください✨
長く使いたいのでゆったりめのが嬉しいです。

ヒップシートとかのがいいでしょうか?
買い物の時も持って行きたいのでヒップシートだとかさばるかなと思ったり…😣

2人連れて送迎されてる方どうしてますか?
歩かせたほうがいいですかね💦
徒歩ではなく車送迎です。

コメント

R

mont-bellの抱っこ紐はコンパクトで簡単でおすすめです❣️
でも体重制限が15キロまでだった気が…🤔
良い抱っこ紐に出会えますように🙏🏼

  • まりの

    まりの

    ありがとうございます!
    montbellすごく軽そうですね🥰
    お店でも見てみます!

    • 2月2日
メメ

折り畳めるタイプのヒップシートはどうですかね?
べぴーアムールなら割と安価で、ショルダー取り外し可能ですし良いかもしれないです☺️

  • まりの

    まりの

    ベビーアムール良さそうですね!!
    チャイルドシートへの移動も楽そうなのでヒップシートにしたいです🧚‍♂️
    いいもの教えていただきありがとうございました❤️

    • 2月2日