※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
雑談・つぶやき

2歳の娘が面白くて可愛すぎる!アンパンマンに出てくる みみせんせい …

2歳の娘が面白くて可愛すぎる!!

アンパンマンに出てくる みみせんせい というウサギの先生のキャラクターを見て、「〇〇ちぇんちぇ」と保育園の先生の名前を自分から言いました😳(みみせんせいという名前は教えた事がありません)
みみせんせいみたいにメガネかけてないし、なんとなく先生っぽいところが似てたのかな?と思って思わず笑ってしまい感心しました!
可愛すぎる…

あとピカチュウを初めて名前も何も言わずに見せたら、当たり前のように「ほっぺ!」と呼びました!笑笑
確かにほっぺが赤くて印象的だからなるほど!って感心しました☺️笑

話したての喋り方とか身体のフォルムとか動きとかもう全部が可愛い😍
手がかかるけどずっとこのままでいて!と思うけど、1人の時間欲しい時は早く小学生になれ〜なんて思ったり。

ほんと、手がかかる分見返りは可愛いの癒しなんだなと感じます
勿論20歳になっても可愛いのでしょうが、物理的に可愛いのは手のかかる今だけですよね〜

コメント