※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院でエコー動画を見れるアプリがある。13週6日で性別は不明だが、男の子かな?皆さんの意見は?

この写真だと……男の子なのかな?☺️

今どき?エコー動画を自宅でみれるんですね👏✨

うちの産院だけなのか、1分ほどのエコー動画を「みてね」というアプリで連携して見れるようになっていて感動しました!
健診代手出し9万円くらいで高いな、と思っていたのですが
とても嬉しい特典です♡♡♡

そこで、さっそく見返したところ(視力が低いので健診中実際、エコー画面ハッキリ見えない笑)
こんな画像が!

13週6日で、まだまだ性別が分からない段階なのは重々承知ですが、男の子なのかな?☺️
皆さんはどう思いますか?

コメント

🥝

性別はど素人なのでわかりかねますが…💦

私の病院も動画貰えます!
コロナで旦那が付き添い出来ないので、家で一緒に見れるので嬉しいです!!❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    確かに、今のところ付き添い可なのですが、
    今後つわりが無くなって1人でも行けるようになった時も共有できますね✨
    少しも知らなかったので、感動でした😂

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちの産院も毎回無料で4Dの検診動画最初から最後まで貰えます💗😊

ナブは真横かお股側からしか判断できないので、臍の緒かなとも思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね!✨
    4Dは予約制かつ2500円追加でかかるって言われちゃいました💦

    へその緒ですかね☺️
    どっちにしても、ワクワクしちゃいますね☺️!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私もみてねのアプリでエコー動画ありました!嬉しいですよね✨
健診代9万円だったんですか?😭