※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

賃貸にお住みの方、エアコンの自分で掃除できない部分に埃がすごく溜ま…

賃貸にお住みの方、エアコンの自分で掃除できない部分に埃がすごく溜まっていて、見るだけで気持ちが悪いのですが、備え付けのエアコンの場合、自分で業者を手配して掃除してもらうのでいいのでしょうか?🤔

管理会社を通した方がいいのでしょうか。。
一度管理会社を通して子どもがうるさいと苦情が来たこともあり、あまりやり取りしたくない気持ちもあり…
でも備え付けだしなぁと思ったりも。。

コメント

ママーリ

寒くなる前に業者に掃除してもらいましたが、勝手にやっていいものか私も分からなかったので一応管理会社に電話して聞いたらどうぞやってくださいって感じでした😅聞かなくても良いくらいな感じで、、😂管理会社が大家さんに許可を貰うとかそういったのもなかったです😂
やり取りしたくないのであればそのまま普通に業者に頼んじゃっていいのかなと思いますが、、壊れたわけでも無いし綺麗にするわけですしね🥰

ママリ🔰

管理会社に聞いたら紹介もできます。
って感じでしたが
自分で探しました☺️