※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
サプリ・健康

みなさん、出産後の始めての生理ってどんな感じでしたか?今日、生理がき…

みなさん、出産後の始めての生理ってどんな感じでしたか?今日、生理がきたのですが、妊娠期間をあわせると3年ぶりくらいにきたんです💦ものすごく少ないのですが、みなさんは最初からたくさん出血ありましたか?

コメント

二人のママ

最初は少量、期間もバラバラでしたー!

• 新米まま

新米まま

ゆゆさんも、少量だったんですね‼︎期間もバラバラ…ってことはなかなか毎月順調にはなかなか来なそうですね💦

• 1月28日
あおいママ

産後ピッタリ11ヶ月できました😅
量も痛みも普段通りでしたね🤔出先で急に始まってしまいナプキン持ってなかったので子どものオムツをちぎって股に当ててました🤣🤣🤣

• 新米まま

新米まま

NICEアイデアですね…😆笑
    量も痛みも普通通りだったんですね〜‼︎人それぞれ違いますね〜💦

• 1月28日
みかん

産後4ヶ月で来ました💡
完ミだったので早かった様です😅

最初の2ヶ月くらいは少量でしたが、期間はちゃんと毎月来ました✨
が、それから今もですが量がとにかく多いです💦
産む前は逆に心配になるくらい少量だったのですが、今は2日目の昼間も夜用じゃないと間に合わない感じです💦

私の友達にも産後量が増えたって相談してきた子がいたので、あるあるなのかなって思ってます😅

• 新米まま

新米まま

返信ありがとうございます😊
    産後、量が増えるあるあるなんですね〜😲‼︎
    昨日もめちゃめちゃ少なかったのに今日はほとんど出血なしです…💦来月からきちんと来るのかなぁ〜?…と心配です。

• 1月29日