※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚずんだ餅ɞ
家族・旦那

7人子供がいるんですけど長男だけ未婚で産みました今の旦那とは初婚でそ…

7人子供がいるんですけど
長男だけ未婚で産みました
今の旦那とは初婚で
それでもいいと結婚しました。

3日前の話になるんですが
夫婦の浮気の境界線てそれぞれ
違うと思いますがゥチ達の場合
異性と連絡したらダメって決まりで
旦那がそう決めました
それなのに旦那はゥチに内緒で
職場の女とLINEをしていて
その女にも旦那がいます。
LINEのやりとりは主に相談などですが
その日子供の写真が見たいと言われたらしく
送ったそうです。
そしたら長男がゥチの妹の旦那に似てると
言われたみたいで
その相手夫婦は妹旦那と昔いざこざが
あったらしく思いつきでただ言ったんだろうと
思います
けどそれでも許せなくて
未だに引きずっています…

もしこんな事言われたら
どうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰 

ん???
その職場の女性ご夫妻はずんだ餅さんの妹ご夫妻とお知り合いなんですか??

娘のママ

そのよくわからない職場女はどうでもいいですが、それに対しての夫のリアクションとやりとりしてることについて反省?してるかのほうが問題な気がします!

ママリ

分かりづらいのか私の理解力がないのかもですが、
ずんだ餅さんの長男くんがずんだ餅さんの妹さんの旦那さんに似てると女の方から言われたと言うことで間違ってないですか?
長男くんは今の旦那さんと血が繋がってないから、妹の旦那さんに似てると言われたことが嫌なのでしょうか?
それとも揉めた相手に似てると言われたのが嫌なのでしょうか?

やま

異性と言え、職場の人とLINEするなというのは難しいと思います・・・夫婦の決まり事だから仕方ないかもしれませんがそもそもそこが難しいなと思いました
言われたことはそんなに引きずることじゃないと思います。何も傷つくことじゃないですよ✨
それと
ゥチじゃなくてうちと書いた方がいいですよ。7人のお子様のお母様なら。老婆心にて失礼します。

いち

職場女にいろんな意味を込めた嫌味を言ってきたからモヤモヤしたんですか? 

それとも、旦那さんが浮気をしてるということですか?? 

どちらにせよ、 
相談ならともかく子供の写真がどーのこーのいってるLINEは旦那さん的にどう思ってるんですかねー???

  • ʚずんだ餅ɞ

    ʚずんだ餅ɞ

    浮気はしてないです
    職場の人なら
    それはそれで言って欲しかったなーって

    ゥチが全然違う人だって否定
    していても
    そんなの信じられないって
    頭ごなしに怒られました

    • 1月29日