※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

新大阪、東三国、西中島、江坂エリアで妊婦におすすめのヘアサロンを教えてください。妊娠中でも安心して行けるサロンを探しています。

新大阪、東三国、西中島、江坂エリアで、妊婦におすすめなヘアサロンをご存知な方いらっしゃれば教えてください。
今9ヶ月ですが、臨月に入る前に急いで髪を切りに行きたいと思っています。妊娠中の方でも安心して行けるような(妊婦okで美容師さんが理解ある、コロナ対策をしている等)サロンをご存知でしたら是非お願いします。

コメント

ぽん

東三国にあるsinka.はどうでしょう?
妊娠中、産後ずっと通ってます!お一人でされているので最初から最後までマンツーマンでやってくれます。お値段少し高いですが腕がいいのでオススメです♪

• ぴよ

ぴよ

回答ありがとうございます!プライベートサロンだと安心ですね…!ご自身も妊娠中、産後も通われていたとの情報もありがとうございます!調べてみます!

• 1月30日