※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
家事・料理

野菜など単品でできる美味しい副菜ありますか?子供が野菜と肉などを混ぜ…

野菜など単品でできる美味しい副菜ありますか?子供が野菜と肉などを混ぜた副菜だとほとんど食べないので混ぜずに出来るものを教えて下さい(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

コメント

単品となると、お漬物と茹でとうもろこしと人参のグラッセしか思いつかないです(*´д`)

色んなお野菜使うとして、テリーヌにしても嫌がりますかね・・?

• アーサナ

アーサナ

テリーヌはまだあげてません!!
    作ってみようかな。
    とうもろこし大好きです!
    グラッセはダメでした(T . T)

• 8月12日
タブレットゆみ

パプリカをグリルで皮が黒くなるまで焼いて皮をむき、適当な大きさに切ってかつお節かけたのとかどうですか?
パプリカは赤、黄色、ダイダイとカラフルなのでよく使います´◡`

れれれ

きんぴらごぼう、フライドポテトがパッと浮かびました(´∀`)

• アーサナ

アーサナ

色も茶色だとアウトなんです(T . T)!!
    見た目で拒否(>_<)
    ポテトは大好きです٩(ↁωↁ❀)

• 8月12日
  • れれれ

れれれ

色やばいですね|ω・`)
    ならもやしときゅうりのナムルとか?
    オクラ切ってしょうゆかけるだけのとか、、笑

• 8月12日
𖠋𖠋𖠋

ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃの煮物・かぼちゃの照り焼き、さつまいものレモン煮くらいは簡単に出来ますがどうですか?*Ü*

ゆかねぇ様

枝豆とコーンのマヨ和えとか...w

はる☆ゆい

夏野菜の焼き浸しとかはどうですか?
なすびやパプリカ、かぼちゃなどを焼いてめんつゆに漬け込むだけです😊

あとはピーマンを甘辛く煮たものとか、もやしの胡麻酢あえとか、大根サラダとか、大学芋とか…でしょうか😊

あと煮豆とかはだめですか?にんじんやごぼうを入れてもいいと思います。