ココロ・悩み 事務所の所長が苦手で、特に自分の子どもを他の女性社員に任せてお肉を食べている姿が気になります。こうした態度が苦手です。 ここだけで吐き出させて下さい😫 事務所の所長が苦手です。 多分、人として苦手なんだと思います。別に怒ったりしないところはいいのですが、 バーベキューとかあって、自分の子どもを連れてきたのですが、女性社員が面倒見てたり、自分は買い出しも何もせずにひたすらお肉食べていて、えー何この人ってなりました。 こういうやって貰って当たり前精神の人めっちゃ苦手です。テイカー??なのかな 最終更新:2025年12月26日 お気に入り 肉 バーベキュー 帽子からハト(3歳5ヶ月, 6歳) コメント あじさい💠 いやぁそうかもですけど、そんなオシャレな言い方じゃなくて、「俺偉いマン」くらいがお似合いじゃないですか?😂 熟年離婚まっしぐらですね!😃くらい言ってやりたくなっちゃいます。 12月26日 帽子からハト 確かに!テイカーはオシャレすぎましたね笑 ほんと!私だったら無理ーー😂 12月26日
帽子からハト
確かに!テイカーはオシャレすぎましたね笑
ほんと!私だったら無理ーー😂