※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎の病院でパートをしている女性が、コロナワクチン接種の希望を聞かれた。転勤の可能性もあり、受けるか悩んでいる。

医療従事者の方、コロナワクチン接種の希望聞かれましたか?そして受けますか?
私は田舎の小さい病院で調理のパートしています。
今日、強制ではないけど、なるべく受けてほしいと通達があり、2/3までに受けたくない人は申し出てくださいといわれました。職場の人は悩んでいる人もいましたが多分みんな受けると思います。しかし、私は2/3にちょうど旦那の転勤の結果が出る日で、転勤だと2月いっぱいでやめようと思っていて、あと仕事が明日出勤すると4日まで仕事に行かないので明日には決めないといけません💦
2人目も考えているので少し怖いです😭

コメント

しまじろー

私の知り合いは、しばらくは打たないって言ってました。

任意なので、貫いていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    任意ですもんね💦

• 1月28日
h1r065

2人目考えているならいまはやめとくでいいのかなと。

打ってよかったか悪かったかなんて今の段階やはりわからないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の段階だと全然わかりませんもんね💦
    ありがとうございます!

• 1月28日
ママリ

医療従事者で同じアンケートを行いましたが、わたしは今は受けない、にしました。

何年後かに出るかもしれない副作用が怖いこと、不妊治療をしていて妊娠を望んでいることが理由です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用怖いですよね!
    妊婦にどんな影響があるかも分かりませんもんね😓

• 1月28日