※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

一度不倫や浮気をした男は、絶対またするってよく聞きますよね。私の友…

一度不倫や浮気をした男は、絶対またするってよく聞きますよね。

私の友人の旦那さんが不倫して、今まさに修羅場なんです。友人は別れるかどうかすごく迷っていて、
もう絶対しないなら、子供のためにも一緒に頑張ると言っています。

相談されましたが、何も言ってあげられる事がありません。もうどうしよう…とすごく落ち込んでいて、
どうにかしてあげたいのですが…

私は、夫に不倫された事は無いのですが、(気付いていないだけかもしれない) 分からないんです。
一度した人はまたするのか。

結婚する前に、浮気されたことはありますが、すぐに別れたのでその後分かりませんし…

不倫や浮気されても、やり直して旦那さんも一切不倫浮気なく、くらしていると言う方いらっしゃいますか?

皆様のご意見お聞かせ頂けたら助かります。

コメント

ゆゆ

私が浮気されたのは、夫と付き合う前の人です!

しまじろー

1度は大目に見て、次あったら離婚だよと言って様子みるしかないのでは😅

• しまじろー

しまじろー

私の夫もかつては不倫していましたが、それきり1度もないですよ。
    気付いてないだけかもしれませんが😂
    知らぬが仏です。笑

• 1月28日
るんるん

絶対にまたするとは思いませんが、またする人は多いと思います。
性欲が強いからなのかなと思います。

空色のーと

不倫するぞ!と思って男の方はする訳じゃなく、なんとなーく流れから「つい」不倫してしまう、そんなケースが多いと思います💦

そして、やばいと思いつつ、誘惑に負ける 笑

まぁ、1度はチャンスあげてもいいと思います😊お友達の気が済むようにするのが1番ですね✨

はる

浮気された元カレは、付き合う時は私が浮気相手でした(私は彼女いないと思って付き合ったけど、最初かぶっていたことが後々発覚)
なので、すると思います!
でも、結婚して子供もいるとなって反省しているなら1回はチャンスあげるかなとは思います💦

すると思いますね〜
更生する人はいてもごくごく稀だと思います
浮気とかする人って、つい魔が差したにしろなんにしろ、結局相手より自分優先なので。
逆に、付き合う相手によっては浮気などしなくなった!という場合はそれだけ相手を大切に思ってるってことだと思います。
なので友人さんに対して浮気する以上またすると思いますよ。別の人と一緒になったら治る可能性はありますけどね。
私もその1人です。