※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングはまだかな?助言をお願いします。

先程質問したのですがもう少し先輩ママさんたちからの意見を頂戴したいのでもう一度投稿させてください😢

昨日から初めて排卵検査薬を使い始めました。
今日はこんな感じなのですがこれは陽性とゆうことなのでしょうか??
なんとなく気持ちまだ薄いような気がしますがどうですか??😢
今日タイミングをとるべきですか??😢
宜しくお願いします。。

コメント

ねこ

先輩ママじゃないのに生意気にスミマセン😂

陽性か、限りなく陽性に近い陰性だと思います‼️
今日タイミング取った方がいいと思います〜✨

• 773

773

生意気だなんて全然そんなことないです😭🙏
    コメント下さりありがとうございます😢🙏

先程の投稿でも今日タイミングとった方が、とのご意見を頂いたのでみなさんを信じて今日頑張りたいと思います☺️

排卵日検査薬は息子の時は使わずにアプリの排卵日予想だけで授かれたので今回もそうしていたのですがなかなか授かれなくて。。
    ついに排卵検査薬デビューしました😂

今日から陰性になるまで毎日した方がいいんでしょうか?😖
    出来れば旦那も私もそこまで体力もないので1日おきでも大丈夫なんでしょうか?😢
    長々とすみません😢

• 1月28日
  • ねこ

ねこ

明日の排卵検査薬が強陽性だったら取った方がいいかもしれませんが、普通の陽性だっあら明後日でもいいと思います‼️
    うちも同じく連日できないのでお気持ちわかります😂

• 1月28日
  • 773

773

なるほど!
    分かりました🙋‍♀️😭
    同じですかー!ですよね😂💦
    なのでもうこの日!って日を絶対無駄にしたくなくて😂💦💦笑

ちなみに先程の写真、なんか暗いかな?と思ってもう一度明るい所で撮ったのですが、これでも陽性か、陽性に近い陰性ですか?
    質問ばかりして本当にすみません、、😢💦💦

• 1月28日
  • 773

773

27日との違いがあまりよく分からず😰😂💦💦💦

• 1月28日