※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の全店で1000台のベビーカーとチャイルドシートがあるのは全国での総数ですか?それなら在庫は少ないように感じますが、今週の土日に購入可能でしょうか?

赤ちゃん本舗のベビーカー、チャイルドシートの全店計1000台って
全国で1000台って事ですか?
そしたらめっちゃ少ない感じしますが今週の土日に行っても買えそうですか?

コメント

なつ

全国でじゃないですかね🤔?

1店舗1000台も在庫持つほど売れないと思いますし😅

1店舗10台前後として、1日1台…売れるだろうか…?
土日も残ってそうな気はします😗
↑あくまでも予想なのですが😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。
    今店舗数調べてみたら119店舗って書いててそこまで多くないことに気付いて、なので1店舗10台くらいってことですもんね!
    意外と売れないもんなんですかね…
    予想ありがとうございます!

• 1月28日
23

全国で1000台です😊
私の働いてる店舗は今日はお客様少なかったので売れてなかったと思います。
でも今日はハッピーデーで5倍の日、マタニティクーポン持ってたらベビーカーやチャイルドシートは15倍になるのでもしかしたら売れてる店舗もあるかもです😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

店員さんだったんですね!
    ありがとうございます!
    旦那にも聞いてみたんですが旦那はチャイルドシート狙いみたいで350台って厳しいかな〜って言ってたんですけど土日に行ってみます!

• 1月29日