※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

老後の貯金ってみなさんできてますか?子供2人、昨年一戸建てを購入した…

老後の貯金ってみなさんできてますか?

子供2人、昨年一戸建てを購入したばかりの
24歳の夫婦なのですがボーナス分くらいしか
貯金ができていないです。。

私は専業主婦で、子供二人が小学校にあがったら
パートを始めようかと思うのですがそれから
貯金しても全然足りないですかね💦

社会経験もなく専門学校卒業してすぐ
結婚したので手に職もないです。

なんだか急に老後が心配になってしました😓

まとまりのない文章ですみません😰

コメント

y___k

24歳で老後のことを考えれてることが素晴らしいです👏

まだまだお若いですし、なんとでもなりますよ ( •ᴗ•)!
お互い頑張りましょう❣️