※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

育児と家事で疲れてやる気が出ない。同じような経験をしている人はいるかな?忙しいけど頑張っている。

お昼寝から起きての育児第2部(夕方からの育児)、まるでフルタイムを掛け持ちしてるみたいな気持ちになり全くやる気がません。同じような方いませんか?いや、ママのほとんどがそうかな?
すっぽん小町に手を出そうかというところまできてます。
(広告が大々的すぎて信用してません😅)

16時頃〜寝るまでの5時間ほど、本当に椅子に座る間もなくずっと動いてます。疲れたけどお風呂入らないと、ご飯しないと(離乳食チンするのも面倒💦)洗濯、洗い物、部屋の片付け…疲れた。

かなりズボラなのにこれ以上どこも削れない…
テイクアウトも家から出ないとだめだからだるい。
田舎だから宅配系はピザ屋一軒のみ!

もう17時だ〜旦那が帰ってくる前に子供2人とお風呂入らないと洗濯物回す時間遅れる。全ては私にかかってる。私のやる気にかかってる。
もう21時になって欲しい。全部終わって布団に横になりたい。はあ〜

多分私だけじゃないですよね…この時間はみんな忙しくて回答少なそう…
頑張ってる証拠だよね…私もやらなきゃ…
とりあえずお風呂10分で出よう。ゆっくりする気力もない

コメント

K.A.A.T

私もです💦
つかまり立ちをして危なくて😂
旦那が帰ってきたら娘はお任せにしてます😂
6時くらいに帰ってくるので😂
まねっこもできるようになった娘はなんでも自分でしたくてできないと泣き怒るのでよけい疲れます😭