子育て・グッズ 卵の進め方について相談です。卵白20gまで進めて異常なし。全卵1/3、全卵2/3と進める予定。これで異常がなければ卵クリアで大丈夫?良い卵料理があれば教えてください。 卵の進め方についてです。 今卵白20gまで進め異常なしです‼(卵黄一個も終わってます) 私の参考にしてるものが次は全卵1/3その後全卵2/3となってます。 このまま試して異常がなければ卵クリアで大丈夫なのでしょうか? 大丈夫だったらどんな卵料理をあげたら良いのかよければ教えて下さい🙇🏻♀️ 最終更新:2021年1月28日 お気に入り 2 夫 料理 ままり コメント 退会ユーザー 大丈夫だと思います。 半熟試すまでは主に卵焼きとかオムライスとかをあげてました! 1月28日 ままり 回答ありがとうございます🙇🏻♀️ 卵焼き、オムライスやってみます🍳 因みに半熟はどのくらいであげましたか?🍴 1月28日 退会ユーザー 1歳半過ぎからお子様ランチとか頼むようになったんですが、たまたま寄ったオムライス屋さんでキッズセット頼んだら乗ってる卵が半熟っぽい(火が通りきってない)感じで、それが初めてでした。 それからはカツ丼とかちょっとトロっとした感じであげてました! 1月28日 ままり とても参考になります‼教えてくださりありがとうございます🙇🏻♀️ 1月28日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
卵焼き、オムライスやってみます🍳
因みに半熟はどのくらいであげましたか?🍴
退会ユーザー
1歳半過ぎからお子様ランチとか頼むようになったんですが、たまたま寄ったオムライス屋さんでキッズセット頼んだら乗ってる卵が半熟っぽい(火が通りきってない)感じで、それが初めてでした。
それからはカツ丼とかちょっとトロっとした感じであげてました!
ままり
とても参考になります‼教えてくださりありがとうございます🙇🏻♀️