※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

長女がYouTubeを見たがり、泣き叫ぶ。朝から夜まで見ていてもやめさせられず、疲れた様子。 Eテレが始まっても泣き止まず。

YouTube見せてYouTube見せてと上の子の泣き叫び癇癪がすごい😭
もう朝8時までも見たし、幼稚園から帰ってきても見た。
もうEテレ始まったから終わり!でおかあさんといっしょにしたのに…
見たくなっちゃったのー!とずっと泣き叫んでる。
もうほんと疲れる長女😩
どんだけ泣き叫ばれようともうダメなもんはダメだよ

コメント

みそ

あー、わかります…😭

コロナで自粛になってからというもの携帯に頼ってしまってYouTubeとAmazonプライムの虜になってしまいました😢

時間は決められるものの
こんなに見せても大丈夫なんだろうかと心配になりますしね😅
最近、次男がそれで癇癪起こします💦見たい〜見たい〜!と…😭
困ったものです💔

hinataka

うちの子もYouTube大好きです💦
TV画面でしか見せてないので、見せたくない時はリモコン隠して『無いから見れないねーどこ行ったかなぁ?』とひたすら誤魔化してます笑

そして1人になりたい時はトイレに篭ります!🤣