※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron3
妊娠・出産

妊娠4週でまだ殆のうが確認できず不安です。早すぎるかな?再診になりました。確認できないことに不安です。殆のうが確認できるでしょうか?

約1週間前に妊娠反応出て病院行ってきました!
が、しかしまだ早すぎた為?殆のう確認出来ず10日後に再診になりました。
計算では4週入っているのですが、まだ確認できていない為不安です。
4週ではやはり殆のうが確認されることの方があまりないのでしょうか……

コメント

♡みっこ♡

私は5wでも見えなかったですよ!!
6wで胎嚢が1センチになって、見えるようになりました♪♪妊娠おめでとうございます♡

早く気付かれたのですね(•‿•)
待ち遠しいですね(*・ω・)

ママリ

私は6週で確認出来ましたよ☆
個人差もあったり、やっぱり
ズレの可能性もあったりするので
今は赤ちゃんを信じて
あまり無理のないように
過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡

maron3

ありがとうございます!!
二人目の妊娠なんですが7年経つと忘れてしまい色々不安ばかりです(><)
6週で確認出来たんですね☆
私も次行った時は確認できるといいなぁ……

ayumiya

始めまして(ू•‧̫•ू⑅)

私も先週生理が来ないのと妊娠検査薬で陽性になったので産婦人科受診したところ、最終生理から数えて5週目との事でしたが胎嚢確認出来ませんでした/ _ ;

2週間後にまた来て下さいとのことで、来週また病院です!☆

あまり早すぎたり生理不順などで排卵日がズレてたりすると胎嚢が確認できないこともよくあるそうです/ _ ;

次回検診の時、お互いに胎嚢確認出来るといいですね(*^^*)

maron3

ありがとうございます☆
生理予定日ぴったりか1日前に生理が来るのにこないと思って検査したら反応が出たんです!!
妊活してたので嬉しかった反面殆のうがまだ確認できなくて不安です(><)
6週くらいに病院なので見えるといいなぁ……

maron3

そうだったんですね!!
日にちも近そうで嬉しいです!
私は再来週の月曜日に病院なのでそれまで不安です(><)
来週殆嚢確認できたらいいですね!!
私も早く確認したぁぁい!

桜花MAMA

4週後半から確認出来る見たいですよ!

私も早く行きすぎて、確認出来ず再診。5週始めでしっかり確認できましたょ〜。

maron3

コメントありがとうございます!
そうなんですか!?
私が行った時は自己計算では4w3dくらいだったんですがまだ見れなかったんですが、再診時は6週くらいなので確認できたらいいなぁ(><)
子宮外妊娠だったら……ってすごく考えちゃってます(><)

★ゆっきーな★

私も4wで確認出来なかったです!6wなら 胎嚢、赤ちゃん、心拍まで確認出来るかもですね!最初不安ですよね( ; ; )ポジティブにファイツです( ^ω^ )