※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
子育て・グッズ

写真館でのドレス撮影に興味がなく、自分の娘が特別かどうか悩んでいる方がいます。同じような経験の方いますか?

子供の誕生日や記念日に写真館でドレスの写真を撮ったりするじゃないですか。
わたしの周りの友人もやってて、近所の写真館で今キャンペーンやってて安いから行ってみるといいよ、と教えてくれました。
その時は安いならいいかも!!と思ったんですが、
なーーんか私自身娘のドレス姿が想像つかず、また興味もないんです。
なので、やっぱり行かないかな、、と思っているんですが、同じようなかたいらっしゃいますか?
それでもやっぱり自分の娘は特別でやってみたらやってよかった!!と思うものですかね?

コメント

ひろ

上の子は男の子なのもあり、ますます興味なかったですが、紹介してもらってすごく安かったので、1歳半で撮ってもらいました。
年賀状の写真にはめちゃくちゃいいです!!笑
いい顔で撮ってもらえますし、余計なものが写ってないので、その年の年賀状は苦労しませんでした😂

我が子が1番❤️

うちの子はプリンセス大好きで自分でドレス着たいって言い出したので2歳の誕生日にも着せましたが、写真館には行ってません😅 
まもなく誕生日なのですが、今年は3歳なので七五三の前撮りということで写真館で着物で撮って自宅でドレス着てパーティにしますが、全部本人がやりたいって言う希望を叶えてあげてる感じです☝🏻

moony mama

我が家は、スタジオ撮影に興味がなく…
現在、スタジオ撮影はお宮参りの時しかしてません。
次回は七五三の時ですね。(男の子なので五歳のみです)
その次は、成人式かな?