※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
その他の疑問

車の不調で今月21日の夕方に販売店に持って行きました。22日(金)に担当…

車の不調で今月21日の夕方に販売店に持って行きました。22日(金)に担当の整備工場の人が販売店から指定の整備工場に持っていってくれ(販売店と整備工場の会社は一緒ですが場所が違います)日曜日は整備工場が定休日の為月曜日に不調原因だった場所の説明電話がきて修理をしてもらうことになり、木曜日なっても修理終わりの電話が来ません。そんなもんなのでしょうか?一度電話してみた方良いでしょうか?

コメント

💙🩵🤍

その車の修理する部品が
整備工場に無いこともあるので、
1週間程かかったりしますよ!

いつになりそうなのか
電話で聞いてみても
いいかもしれません🚗

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

なるほど!可能性あります😵保証修理でいつになりますか?と聞きにくく……どのように聞けばよいでしょうか?質問ばかりですいません😭

• 1月28日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

全然大丈夫ですよ✌🏻

お世話になっております。
    修理をお願いしている車ですが、どれくらいで修理が終わるか、お尋ねしたくてお電話させていただきました。
    みたいな感じで言ったら、部品がいついつ届くので等言われると思いますよ🤗

• 1月28日

やんちゃ小僧mama

ありがとうございます😭さっそく電話します😭

• 1月28日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

お電話されてみてください👌🏻
    もしわからないことがありましたら、
    いつでも聞いてください🙋‍♀️

• 1月28日

やんちゃ小僧mama

今電話しておっしゃっている通りでした🥺明日戻ってくるみたいです。ありがとうございました😭

• 1月28日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

ご報告ありがとうございます🥰
    良かったです✌🏻❤️

• 1月28日