※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

友人に妊娠報告前にお腹が大きくなってしまい、バレるのではないかと不安です。意見を聞きたいです。

とっても親しい友人、ちょくちょく公園に一緒に遊びに行く中の友人にいつ妊娠してることを言おうか悩んでいます。
私は、今3人目を妊娠中で、妊娠3ヶ月辺りです。
私は小さいときから便秘性で…3人目にして、便秘性のせいか、妊娠5ヶ月ぐらいのお腹の大きさになってしまっています。なので、近いうちに、また公園に行く予定なのですが、妊娠報告する前にバレてしまうんではないかと不安になっています。良ければ、意見を聞かせてください。

コメント

ツー

安定期に入るまでは自分からは言わずに、それより前に「もしかして、おめでた?」って聞かれたら「実は…」って答える感じで良いのかな~って思います😉👍✨

• とも

とも

ご意見ありがとうございます(^^)
    まだ悪阻もあるので、すぐにバレてしまうかもですが、それも頭に入れておきます😊

なかなか会えない友人には、安定期入ってからとかに報告するので、よく会う友人もとりあえず自分からは言わないでおこうかなって思いました

• 1月28日
h1r065

聞かれたら答えたらいいかなですかねー。

はじめてのママリ🔰

私も言われたら、にします😊安定期前に言うのが少し不安なので。