※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72
子育て・グッズ

2人目以降の出産祝いに悩んでいます。男の子の後に女の子が生まれる場合、何が喜ばれるでしょうか?揃っているアイテムが多いため、何を贈ればいいか迷っています。

出産祝いで悩んでいます。
2人目以降のお子さんの時って何をもらったら嬉しいですか?1人目と違ってほとんど揃っていると思うのでなかなかこれってのが思いつきません💦
何かいいのがあれば教えて下さい‼︎
因みに上が男の子で次が女の子です。

コメント

らぷんつぇる

上が男の子で下の子が性別違うとなると、服は嬉しいと思いますよ🎵わたしだったら服がいいです!
小物や肌着くらいは兼用でいいけど、女の子!っていう服はいまから揃えて行くと思うので✨
うちも最近何ほしい?って聞かれるけど、うちの場合男の子二人になるのでいやー、要るものないけど…状態です( TДT)

• 72

72

やっぱ2人目となると欲しい物減りますよね…。服は嬉しいんですね🎶女の子の服可愛いのいっぱいありそうだから候補に入れて探してみます‼︎ありがとぉございます。

• 8月12日
ゆほま

できるだけおさがり・・・
と思うので、スタイは嬉しかったです!
あと、上の子も入院でママと離れて頑張ったね~と上の子におもちゃ添えてくれたともだちがいて、泣きそうなくらい嬉しかったです(笑)

• 72

72

スタイは使いますよねぇ‼︎でも上の子の時に揃えてるかなぁと悩んでました。
    上の子用の物いいですね‼︎しかも頑張ったねぇって素敵‼︎確かに沢山我慢したり頑張ったでしょうしね‼︎
    使わせて頂きます‼︎笑
    ありがとぉございます。

• 8月12日
Green

性別が違うならちょっとしたブランドの服いいと思います。うちも性別違くて全てお下がりってわけにはいかなかく、下の子の服は買い直ししたので^_^

• 72

72

性別違うと服嬉しいんですね🎶
    候補に入れて可愛い服探してみます!ありがとぉございます

• 8月12日
necoQ

おむつとか、おしりふきとかの消耗品ですかね…

• 72

72

消耗品はいくらあっても困りませんもんね〜🎶
    オムツケーキとかもいいのかなぁって思ってきました‼︎ありがとうございます。

• 8月12日
さるあた

私はおむつ、おしりふきの消耗品が嬉しいです。